私の今年の漢字はズバリ!

「◯」

 

 

今年はどんな1年だった?

なんだよ「○」って~どう読む?


「れい」物事の始まり?スタート?

そんな訳で、今年の漢字に従い

2023年を振り返ってみました指差し



①初の子供の(高校)受験


親の私がやたら緊張する💦

私立受験の1週間前旦那がコロナに❗

いゃ~コロナ離婚危機でした泣き笑い

サムネイル



②ジュノ活で、初のコンサート参戦


サムネイル

イ・ナツ初体験3回参戦イエローハート

横浜・名古屋2days。

ブロ友さんに沢山会えました


 (イ・ナツ)ジュノin名古屋 



③2PM活で初めて6人を生で見る


1年の中で一番感動しましたおねがい

今でも余韻で幸せいっぱい

サムネイル


 2PM in 有明アリーナ 


 2PM in 有明アリーナ2日目 



 ④人生初のサプリ生活始めました


サムネイル

特別な事はないですが、不調も無いです(セサミンEX)


⑤鼓膜彼氏の歌声を初めて生で聴く


名古屋の韓国フェスでソン・シギョンさんの生歌を聴き、すっかり魅了されました

サムネイル


⑥憧れのブロガーrocoさんとも初対面


rocoさん大妃ママさんとパチリ

 
サムネイル



⑦ ウヌ列車に乗ってウヌにハマる


ウヌにハマった鉄道企画 

サムネイル
 

顔面天才を見て癒された中年ですw



⑧春秋開催アメブロ東海支部会


春のアメブロ東海支部会 

東海支部の欠点は写真担当がいないw

 
サムネイル



⑨ピエムと初のプリクラ(インセンネッコッ)


サムネイル
 

スリムにも艶肌にも映らないのに

必死実はニックン(右)との

プリクラが一番お気に入りです泣き笑い




⑩初の毎日お弁当作り


最初2ヶ月ぐらいは苦痛だった~

 
サムネイル



以上10個の初めてでした



皆さま、今年1年推し活からドラマ、

日常生活の話まで、日々お付き合い

頂き本当にありがとうございました




 

来年もよろしくお願いいたします


皆さま良いお年をお迎え下さい