いつもありがとうございます

2日間で22000人を動員した
7年ぶりの2PMのコンサート
2日間ライブビューイングも🎦
それだけチケットが入手困難で🎫
それだけ見たい人がいるって証


職場の元ハレスさんも見たかったと
言ってました。最寄りの劇場は
チケット完売だったそうです。

そんな貴重なコンサート2日目は
な、なんと4時間!


2日目はサイドステージ2階右側
1日目より近く見えるし
立体的に見えました💖♥️💚💙💛💜
スクリーンもより近いのでね
でも、せっかく来させて頂いたので
小さくてもなるべく肉眼で見ました

あらやだ可愛いわーJun.Kラブラブ



オープニング、Jun.Kさんの歌声に
またまたノックアウトされ
一気にテンションMAXへ

2日目はハレスさんの声もより出て
歌のコールも、ペンラの振りも
一気に整えられてきて、私もノリで
コールもしてみちゃったりウシシ

2日目は、途中で電池切れしちゃって
コソコソ入れ替えしましたチュー


ちょっとライトな曲が好きなので
ミダレテミテ、Hands Up、
10 out of 10、Next Generation、
Take off 、キャー楽しいアップアップアップ

でも、どの曲も大好き
ハレスになって5年間、ジュノか
ピエムだけを95%聞いてる毎日だけど
ぜーんぜん飽きないのよねウインク

だから、どんなセトリでも嬉しい
何を歌ってもパフォーマンスしても
めっちゃ楽しい



歌唱力やダンスを求めていると言うより
(勿論ここも求めてますよ看板持ち)
2PMを6人を求めているんです
6人がいてこその2PMで
みーんな個性的で、みーんな違って
互いの事、役割を分かっている
お互いを尊重し合える
最高の6人


いわゆる空白期に私はハレスになって
事務所もバラバラになって
完全体のピエムに会えるなんて
夢にも思わなかったですが
約束を守る男テギョンを始め
6人が一緒に帰ってきましたおねがい

超絶イケメンなのに面白いテギョン


コンサートでは、2日間とも
テギョンがメンバーにムチャ振りして
ソロソングをリクエストする
コーナーがあったのですが

1日目は、予想しているだろう曲以外に
本当に急な1曲もあって
2日目には、このムチャ振り対応に
メンバーがこっそり「この歌がいい」と
テギョンに申し出たと言う笑い泣き


おかげで2日目は、みんな完璧
そんな中、スタッフリクエストで
テギョンが歌った歌に会場も
メンバーも大盛り上がりキラキラ
私も久しぶりに聞いて爆笑笑い泣き

タイトル「やりたくない

テギョンが歌ったこの曲はGOT7
ために作ったのですが
ガッセに「やりたくない」と言われ
自分で歌うことにしたとテギョン笑い泣き

もう、このくだりに会場、大爆笑
ジュノは初めて楽曲を聞いて笑撃


メンバーといて笑うジュノが好き


2日目の最後は

恒例のサプライズがあって

記念写真撮りましょうと

メンバーをスクリーン側に向かせ

これまでの歩みやハレスからの

メッセージ動画が……多分ですけど

(実は私達のいたサイド側は、この動画が

全く見えなかった。マジ😱ショック)



私達に見えたのは6人が
ひと言も発せずに画面を見つめる
顔だけが見えていたんですぐすん


で、振り返った6人は
ちょっと言葉を失ってね
ウヨンは涙を見せたくないから
とにかく明るく振る舞おうとして
(ジュノが大人になったし、泣きたくないよね
的な事をウヨンに声かけたりして)

「げんきー」と両手を広げて
ハレスにパワーをくれたウヨン

可愛い指ハート💜愛してる💖と
愛を送るチャンソン&Jun.K

6人でステージに立てるのは
みんなのおかげと
ハレスに感謝を伝えるメンバー達

最後に映し出されたテギョンは
涙がまだ溢れ出ていてえーん
もう私も鼻すすりながら涙涙💧



こんな愛らしくて、カッコよくて
素敵な人達に出会えたことに
ありがとうしかないよ
推しのジュノがピエムのジュノで
ノムノム嬉しかったおねがい
みんながソロで輝けるのは
2PMがあるからなんだと実感


15周年ありがとう❤️
こちらこそありがとうだよ

思い出になった2日間だったし
もっと彼らとの思い出を増やしたい
と思う2日間にもなりました




なんか、細かいこととか色々あるけど
なんせメモ取るとかじゃないし
感動と興奮で記憶も曖昧だし
ここまで書くのが精一杯です

お付き合い頂きありがとうございました


【画像お借りしました
ありがとうございました】