いつもありがとうございます

ディズニー+配信ドラマ
「最悪の悪」



【あらすじ】

 韓国の江南、中国、日本の
麻薬密売トライアングルを警戒し、
潜入捜査を開始。

主人公ジュンモ(チ・チャンウク)は、
昇進を狙って麻薬カルテルに潜入。


ジュンモの妻で、麻薬保安官である 
ユ・イジョン(イム・セミ)は、
自ら志願し夫を助けるために奮闘する。


ジュンモは、犯罪組織のリーダーである
ギチョル(ウィ・ハジュン)の信頼を
得るため組織に順応しようとするが、
彼らはやがてジュンモに
疑いを持ち始める。


さらには、
イジョンとギチョルの複雑な関係も
明らかになっていく。



ラブあり情あり喧嘩も強い30代
オッサンだらけのノワール界になる
手前の雰囲気なのかしら?

でもオッサンの域に達するには
純粋過ぎたのよね
警察側じゃなくて組織側が


情を感じすぎるノワール界は
ちょっと苦しくなっちゃった

純粋さが分かるから残酷さが
より強烈でしたね


昔、日本のドラマでも
警察とヤクザ各々に潜入した作品が
あったことを思い出しました。
(西島秀俊、香川照之主演)
今の日本じゃ、このレベル作れないわ


チ・チャンウクは満を持して代表作
イム・セミは最後まで馴染めなかった

7回ビヨン~女豹の純愛物語~


あと、あみさんのブログにもあるけど
マジでユン・ギョンホさんの
舌舐りが気持ち悪かったわガーン

ウィ・ハジュンの後半の変化が
初恋でそんな変わる?🍒BOY?
そりゃ、仲間もそうなるよって
私も心離れちゃったわ~💦


面白かったけど
やるせない気持ちにもなって
ただチ・チャンウク❗
あの歌うドラマ(アンラナラスマナラ)も
意外と好きでしたが
今回は、まさに好転機となる
作品になったのでは?



【画像お借りしました
ありがとうございました】