「13月の暦」の見方セミナー、開催します。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
今日の東京はジリジリ暑く、じっとしてたら焦げるかと思うほど( ´△`)

「13月の暦」(マヤ)の新年が近付いています。
暦の見方をお伝えするワークショップしたいと思います。

「13月の暦」って、はじめよう!と思っても、たいていの方は1度断念します(>д<*)
私も1度断念組です。

だけど、次に興味がわいたときは、なぜか続きます。

とはいえ、見方わからないと、なんだかわからないからおもしろくなくて、続かないんですよね。

このセミナーでは、見方だけお伝えします。そしてあとは、使うことで感じていただきたいと思います。

音符
最近はいろいろな方が「13月の暦」を話していますが、ホゼ博士からの直ルートの教えでお伝えします。

ホゼ博士は占いに使うな、と伝えました。
が、暦ですから、そのときによりエネルギーは変化しています。
そのあたりを見ていくとおもしろいです。

ルンルン
持ち物は、こよみ屋さんの手帳、もしくは同店の「13月の暦」のなんらかのアイテム。古いものでもかまいません。
こよみ屋さん
https://koyomiya.com/13moon/techo/index.html

中央区にて開講。おひとり2,500円
6月24日 月曜10時から2時間、場所は月島駅そばです。

お申し込み
お問い合わせより
https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/