Kan.さんが教えてくれた大切なこと | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
これは、知る人にとっては超憧れの存在、Kan.さんの言葉です。

数年前、月に1度くらいの割合でほぼ1年間、Kan.さんの取材をさせていただきました。

憧れている方にとっては垂涎の、
とても贅沢な時間です。

Kan.さんのお話はすみからすみまで、興味深く大切なことばかりでしたが、
この言葉はそれからずっと、本当に大事にしています。

紙を破ってはまた、時が経つと書いて。

人は人と比較するべきでなく、
すべて、天との関係である、
ということです。

何度でも、ときごとに、新しい意味をもって、新しい視点を与えてくれます。

でもとにかくとにかく、ものすごーく残念なことに、その本がまだ出ていないのです!(>д<*)
ほんとうーに、おもしろい本なんです。
早く出してけろー!

早く出ることを祈ります。

#⭐️いいね #Kan.さん

机の前に貼ってきた言葉のインスタ
https://instagram.com/pathfinder14400?igshid=YmMyM

https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/