アロマジオせっけん、野州の麻炭と松に、マコモ加えて作りました。気分サッパリ! | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
アロマジオせっけん、久々に作りました!

あまりに久々だったので、作り方を(コツを)忘れていました。
失敗作を会う人にプレゼントしてます。
見かけ悪いですが、パワーは同じです(^-^)


ブルーハートアロマジオせっけん

M.Rosemaryが10数年前から、
天体の動きや季節、高次よりのメッセージやインスピレーションを受けて調整しているお塩=アロマジオを入れたせっけんです。

アロマジオははじめは手洗い塩として作りましたが、
お風呂に入れるとすごく汗をかく、アロマジロを溶かした湯を頭にかけている、
手洗いしたのに腕から塩をふいた、手洗いしたら口がしょっぱくなったなど、いろいろな興味深いご報告をいただきます。

イエローハート
はじめのうちは、1回なくなっては1から作り直し、ロットのいくつ、今回のテーマはコレ! のようになっていたのですが、

最近はマザーの塩に都度都度足して作っています。

ですから、使おうとしてバケツから取り出したとき、そのときにベストのアロマジオとなっていると思います。


グリーンハート
今回のアロマジオせっけんは、
アロマジオのほかに、
野州の麻炭、松葉粉末、マコモ粉末をプラス。

ラブラブ
香りづけはしていませんが、
それらの匂いやアロマジオに入れたドライ植物やお香の移り香を感じるかもしれません。

音符
アロマジオ同様、さっぱりさせたいときにお使いください。
何らかのネガティブを感じたときにもとくにオススメ。

イエローハート
せっけんはグリセリン製です。
お塩はそのときに合うように、何種類ものお塩を混ぜています。

音符
裏側の見た目はあまりよくないです、スッキリ能力は高いので、お許しを。

音符
塩が入っているので、せっけんがすごく汗をかきます。

ピンクハート
ご要望により、大きなサイズもお作りできます。
そのときはご連絡くださるか、コメントらんにお書きください。

●梱包は再利用のことが多いです。
ご了承くださる方に。



現在は、
神楽坂のセイギーヒー
https://sey-gee-hee.jp/messagefountain/

メルカリショップに出しています。
mrosemaryshop @shi_m_rosemary #メルカリShops

https://mercarishops.com/shops/dA2xgZSttaTcntPvtsebq8source=shared_link&utm_source=shared_link


サイズ、形などご注文いただければ、お作りできます。

https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

#アロマジロ #浄化パワーの塩せっけん #塩で浄化 #グリセリンせっけん #MRosemary