生まれてきた使命には、片付けるマイナスのこと と その後にやることがある。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
「埋まれてきた使命は何?」などと使命を求める、つまりは使命にヒモ付けたた自分探しをする方がありますが、

私が最近気付いたのは、

生まれる前に「これしよう」と決めてきたことがあるとしたら、

グリーンハーツ
それにはプラスとマイナスと中性、
そして、
両方を合わせたものがあるのではないかと。

ブルーハート
中性は、お墓を片付ける役とか、家を継ぐ役とか、
to do のこと。

グリーンハート
プラスよりマイナスが先で、
マイナスとは、
must do
家を継ぐなどがここに入ることもあるけれど、
もっと、感情や信念的なもの。

これが許せないとか、
人が信じられないとか、
じぶんは最低だとか、
母親がキライとか。


それを解決してからやっと、
プラスのやることに移れる。

音符
中には、
造り酒屋の家を継いだら、親との関係、地域の発展や人々のつながり、いろんなことに貢献できて、
中性もマイナスもプラスもできちゃうことも(^-^)

マイナスプラス、同時にできることもあると思います。


ルンルン
私がなんでこれに気付いたかというと、
というか、こういう思い付きをしたかというと、

私最近、大きなマイナス終わったなぁ、と感じているから。
もう、だいぶ前に終わってたと思うのだけど、
それに気が付いたのが、今。

音符
なーんもなくなって、
レイ(0)になって、
ああ、生まれ変わったなあ、と感じたのです。


https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

言葉のインスタ
https://instagram.com/pathfinder14400?igshid=YmMyM




よく、師匠的な方々に、
あなたはまだまだこれからねえ、といわれたの、このことかと思います。


というわけで、
生まれましたので、
これからどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m