どうやって死ぬか、いつ死ぬか、いってはいけない。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
タイトル、よくいわれることです。
たしか、#稲川淳二さん もネタ?として話してたな。

ブルーハーツ
自分はいくつまでは生きないとか、
○○病で突然死するな、とか、
親と同じ病気で、
いくつのお祝いは迎えられない、
孫の○○のお祝いは見られないない、とか、

こういうふうな気がするな、
も含まれます。

グリーンハーツ
とにかく、こういうの口ぐせ?とまではいかなくても、何度か語ってる人、
けっこう、その通りになるようです。

わかっているからなのか。
コトダマに現実寄せているのか。
わからないけど。

グリーンハーツ
中には、
そう決めてて自分で準備して
サッと旅立つ、という人もいます。

そういう人は、周囲も準備できて、いいのかもしれないですが(^^;

いわないほうがいいように思います。



https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/