机の上の紙ものの整理をしました。整理をするとわかることがある。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
机の上に積んである紙の整理をしました。
手元に置いておきたいもの、
整理したくて整理先がないもの、
未整理のもの、
読んだら捨てようと思っているもの、
そんなものが机の上に上に積まれています。

グリーンハート
氣にならないときはまったく、見えてもいないのですが、
突然、気になる。

机の上にかぎらず、私の場合、そんなふうに整理がはじまるときがよくあります。

ブルーハート
今の私はなんかしら、小さな橋を渡ったのだと思います、
わりあい最近取っておいた紙なのに、
もう、要らなくなってる。

前は、こんなに短いスパンで要らなくなったりしなかったのに。

グリーンハート
紙もの整理は、モノの整理とはちよっと違う。
紙は情報だから。

ブルーハート
わたしの中で
入ってきた情報が、
必要だと思った情報が、
前より早く出て行っている。

ピンクハート
それでも残しておきたいものが、
今の「自分」。



夜の銀座
信号が一気に赤になる、
一気に青になる。
世界が変わる。

https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

日常と花のインスタ
instagram.com/shi_dobe_m.rosemary?igshid=7at0046nh