植物と話す。バラさんが幾度も曲がる路地を道案内してくれた。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
少し前、そこの場所にはじめてきたとき、
路地が何度も曲がるので地図を見ながら進んでいたけれど、路地が細かく、1.2度角を間違えた。

いくつ目かの角を曲がるとバラがたくさん咲いていて、「こっちだよこっちだよ」と呼んでくれた。

そのバラの真ん前が、目的地だった。

ラブラブ
それから約ひと月、また同じところにいくとき、
「バラさん、地図見ないで行くから、私のことを呼んで」とバラに頼んで、地図は見ないで歩きはじめた。

少し歩き出すとどんどん思い出して、たくさんの路地の曲がり角を間違えることなく進み、

最後の角を曲がるとバラさんたちが「ここだよここだよ、きたね」と呼びかけてくれた。

ラブラブ
私はバラを信じて進んだよ。

植物は、こちらが見つけるだけでなく、私たちを牽引もしてくれるんだね。

グリーンハーツ
牧野富太郎博士は、たくさんの花に呼ばれて植物の中に入って行ったんじゃないかな。




#MRosemary 
#植物と話す 
#動植物と話すチャネルメッセージ 
#街花     

「#花からの言葉」のホームはインスタ、
instagram.com/shi_dobe_m.rosemary?igshid=7at0046nhです。


#MRosemaryのホームはhttps://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/