イルカちゃんのSPIRITと話そう。神楽坂のセイギーヒーにて土曜日、まだお席あります。 | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
M.Rosemaryがイルカちゃんのスピリットとみなさんをつなげて、
メッセージをお伝えするワークショップです。

イルカ
イルカちゃんたちは、金色の雲の波の岩やにおびただしい数集まっていて、
姿的にはほとんどバンドウイルカです。

いろんなイルカが口を出してきたりします。

けっこう、口ワルイです。

イルカ
イルカちゃんたちは、人類創成を手伝うためにとおーーくの星からきました。
「シリウスとかいってるところのもっともっと、向こうだよ。
AとかBとかいってるけど、ふたつじゃないんだから」

じゃぁ、どこ?
ときくと
「わかんない~」というのだけど(^^;

イルカ
途中、陸(おか)に上がって生活したこともあるのですが、
人間のふがいなさに再び海へ。
(イルカやクジラの体には実際に地上に上がった痕跡があります)

イルカ
ふるさとから帰還命令が出て(見切りです)、ほとんどのイルカはふるさとかに還ったのですが、

一部は居残りを決めました。

イルカちゃんたちを地球によこし、また帰還命令を出した存在が、
海に3次元の動物としてのイルカを残しました。

イルカ
その、スピリットの一部居残り組が、M.Rosemaryのつながっているイルカちゃんです。

動物のイルカと少しはつながっているそうです。

音符
イルカちゃんたちの話は、けっこう上からくるし、皮肉屋だし、
といって面倒なことは話さないし(クジラは面倒なこというからキライなのだそうです。全部じゃないらしいですが)、
なんかきいてもわかんないこと多いし、
難しいのはきらいだし、

でもなかなか、おもしろいのです。

グリーンハート
今回はうっかり!
連休さなかに予定を組み、まだお席あります。

ぴんときたらぜひ、きてください。

M.Rosemary
感謝∞祝福💕

お申し込みはこちら。
https://sey-gee-hee.jp/healingspace/82.html

https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

日常と花のインスタ
instagram.com/shi_dobe_m.rosemary?igshid=7at0046nh