春一番が吹いた日、たくさんの龍神が空のお掃除をしていた! | しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

しーちゃん/M.Rosemary アニマルコミュニケーションとチャネルのblog

モノカキ◯生来のシャーマンの知恵◯アニマルや植物全方位コミュニケーション◯パワーストーン◯神社◯カード全般◯イルカのスピリット他とのチャネル◯偉大なスピリット ホワイトイーグルからメッセージの伝え手に選ばれ伝えている

ペンギン
ひとつ前の記事、間違って削除になってしまったみたいです。

東京に春一番が吹いた日、
空はたくさんの龍神にあふれました。

私は龍神さんには夢中ではなく、隣組、という感じ。

この神社、このお寺に行くといつも龍神の雲が出るなぁというぐらいです。

ブルーハート
だけどこの日、春一番に荒れ狂う空にあふれた龍神たちは、大空のお掃除をしているのだと感じました。

そんなふうに感じたのはじめて!

そりゃそっか、
龍神さんは水(風)大気のエネルギー/神様だものね!

ラブラブ
それよりびっくりしたのは、
空に昇る動物さんたちは、トロッコ列車のような電車に乗ってお空を昇るのですが、
この日はなんと!
龍の背に乗ってお空を昇って行ったのです!
たくさんの龍の背に、たくさんの動物さんたちが見えました。

(ひとつ前へ続く)


https://shi-dobe-ginza-sea.jimdofree.com/

日常と植物のインスタ
instagram.com/shi_dobe_m.rosemary?igshid=7at0046nh