お母さんの○○がいいと 子供は機嫌がよくなる | 筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

無意識な日常の動き 姿勢 意識 自己イメージ 価値観を変えていく事が必要です。無意識レベルを変えていき、あなたが笑顔で楽に生きる方法お伝します。カラダから変えたい人 心から変えたい人 考え癖を楽に変えたい人お待ちしてます。

三重県 桑名で 
身体トータルアドバイザーしている。
 
福島富美江 身体研究所 
所長の福島富美江です。
 
 
 
 
最近 子供さん 
同伴OKの 
パーソナルレッスンさせていただいています✨
 
 
 
ありがたい 面白いです✨
 
 
 
 
皆さん 
氣にしーーなので(笑) 
 
 
子供が
うるさくてごめんなさいって 
言ってくれます(笑) 
 
全然大丈夫 
子供さんの反応がより
身体の事を氣づかせてくれます❤ 
 
 
 
パーソナルレッスンのひとこまです✨
 
 
 
 
子供さんが 
抱っこで暴れる時って… 
 
 
子供さんが 
重くて 身体が疲れる時って
 
子供さんの
せいじゃないんです✨ (笑) 
 
 
 
 
大人の軸が、お母さんの姿勢がぶれてる時なんです✨
 
 
 
 
パーソナルレッスン中どんどん
姿勢や痛みが改善すると…
 
子供さんのだっこが 
軽くなるんです✨ 
 
そして
子供さんが ぐずらなくなるんです✨
 
 
 
 
Eさんからパーソナルモニターの
感想いただきました。
 
 
 
体 昨日から軽いし、
 
なんといっても
 
肩こりがない‼️
背中の張りがない‼️
腰が痛くない‼️
 
です😂😂😂💕
 
 
 
 
以前は抱っこ紐をしていて、
 
 
子供の体重が肩に食い込むー💧って辛かったのが
 
全くなくて
子供が軽くなった⁉️って思うくらい楽です‼️
 
 
 
感想はここまでです✨ 
ありがとうございます✨
 
でしょーーー
 
自分がリラックスすると 
相手もリラックスする。
 
リラックスする時って 
自分の軸が 
安定している時です✨ 
 
 
 
最近
 
ママさんと 
子供さん向けの
身体グループワークしようと思っています✨
 
 
 
 
私は 子供を育てたことがないので
自信がなかった分野ですが…
 
そこじゃない(笑) 
 
 
 
私、超肥満児でした。 
姉妹も肥満児
お母さんも肥満体型
 
今思うと … 
 
お母さんは 
子育て 
親の面倒 
家事 
畑仕事の手伝い
 
疲れきっていた。
 
子供が
くずると 
御菓子を食べさせて泣き止ませていた。
 
 
私達子供が 
喜んで食べる顔が見たいから…
これも 愛です。
 
 
 
 
母も食べていた❗ 
 
 
母は 
40歳には 高血圧 
糖尿になっていました。
 
もし 自分の身体の
メンテナンスの仕方がわかっていたら…
ストレス発散できてたらもっと 
変わっていたのではないかと思います。
 
 
私の母が知りたかった事 
私が子供の時に知りたかった事
 
伝えたら
むちゃくちゃ面白い事になりそうだー
 
お母さんの身体を見直す事が
子供さんにとっても 必要だと思います✨ 
 
 
3月から グループレッスン 
ひとつ増やします✨