ヨガでは ⚪⚪できない❗ いえいえ 出来ます✨(笑) | 筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

筋肉や関節 の可動域の修正を行う 運動と養成講座開講

無意識な日常の動き 姿勢 意識 自己イメージ 価値観を変えていく事が必要です。無意識レベルを変えていき、あなたが笑顔で楽に生きる方法お伝します。カラダから変えたい人 心から変えたい人 考え癖を楽に変えたい人お待ちしてます。

三重県桑名で
身体のトータルアドバイザーをしている
 
福島身体 研究所 
所長の 福島富美江です✨
 
 
身体の事以外にも 
いろんな事をお伝えしています。
 
今回は 収入のご相談です。
 
 
ヨガは 儲からない❗
って思っている方のご相談です。(笑)
 
 
ヨガの I先生から ご相談でした❗
 
I先生は 月に8回レッスンされています✨
 
 
知り合いのH先生も
昔のバリバリやってたころの
頑張った金額が6万くらい、
とのことです。
 
 
私 頑張って 
今月 7万円だった❗
 
 
でもイントラ儲からん現状、
なんとかせなあかん。
ブラックもいいとこじゃん。
 
と、思って怖々(´ºωº`)奮い立たせてる:( ;´꒳`;):💦💦💦
 
 
 
I 先生のご相談でした。 
 
面白い❤
 
 脳のしくみ上書きします✨
 
 
 
私 福島 富美江は 
 
そもそも 
イントラになるまえから 
ヨガの先生は 
むちゃくちゃ稼げるものだと思っていましたので…
 
当たり前 スタートが違いました。
 
 
儲かるって思っていた
からなのか? (笑) 
 
儲かりました❗ 
 
 
ヨガの養成講座 
最初7万円ぐらいの講座に出て 
卒業して 
 
すぐ 月に20万円以上ぐらいは 
稼げました。
 
なんでか? 
 
私 イントラになる時に 
エアロの先生から 
 
1週間に20本レッスン
してようやく
食べていけると言われていたので。
 
 
養成卒業後 
 
すぐに 週16本の仕事入れました。 
レッスン担当しました。 
 
半年後には 20本 
週にやってました。
 
平均 4000円として 
80000円で ×4 したら 
320000円です
 
養成卒業して 前の会社の 
給料より収入ありました。  
 
そこから 
週に25 本にしました。 
 
むちゃくちゃ疲労で
バテしましたが…⤴(笑) 
 
今はそんな事をしなくても 
儲かる 設定になっているんですが…(笑) 
 
 
 
 
今思うと… 
当たり前 スタートが 
 
もう
儲かるしかない設定だったんです。
 
 
なんでか? 
 
絶対 この 
ヨガの仕事は 
ニーズがある❗
 
運動指導者は 
これから どんどん 
社会的に必要になってきています。
 
運動は 
身体以外に
脳に
腸内環境にも
メンタルにも 
繋がっています✨
 
人に喜んでもらえる仕事です✨
 
はっきり言います✨ 
 
笑顔で がっぽりです✨ 
 
 
I 先生は 
気づいていないんですが… 
もう 儲かっています✨
 
人脈がひろがっています✨
応援団がたくさんついています✨
 
笑顔でがっぽりの世界に 
ようこそ💓💓
 
こういう相談も
喜んで のります✨ 
面白いもーん
 
 
 
こういう相談までのっちゃう凄いレッスンやります✨ 
 🌟動きケア® パーソナルトレーナーモニター 12 時間講座
 
2月 3月開催決定します✨ 
 
 
🌟前回受けられた方は 
半額にさせていただきます。
 
 
 第1 第3 火曜開催 決定です✨🎵
2/4   2/18   3/3    3  /17  
11:00 ~13:00 です✨ 
 
費用は モニター価格.の 60000円です。
 
 
自分の事ケアーしてますか? 
 
selfmeしてる?
えーーー まだ 
 
helpyouなの❔❔
 
selfmeしようぜーー