自由と人権とイノチ | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

今日は、いつもより地球の引力すごくなかった?笑

布団から体がまったく起き上がれなかった。

外にも出なかった。雨だったし、

日曜日だから、いいよね!

でも、食事だけはちゃんと作る。野菜いっぱいご飯はいつもどおり!

 

*******

さて、

この2年、私のまわりで、親しい人で、近い人で、

💉をうってから健康を害した人がたくさんいる😭😭😭

それまでは、本当に健康そのものだったのだ。

そばで直面したことを思い出すと(今も現在進行形)、

泣けてきちゃうんだけど、

行動することで私の気持ちを天に示す。

 

<WHOから命をまもる国民運動>

 

5月31日。やむにやまれぬ思いで、日比谷公園に向かった。

 

当日は、警報級の雨とか牽制されていたけど?

午後には、雨もやんで、涼しくて、パレード日和。

日比谷公園は、緑がまぶしかった。

 

すでに、人がものすごくて、

どこが最後尾だかわからないほど。

平日なのに、全国のあらゆる県から集まった。

 

 

わかる人しかわからないけど、

わかる人がどんどん増えてきた。

日本人、立ち上がっている。

 

またもや、ここで、じーんときた。

涙腺よわい。

 

 

 

 

一人で来ている人も多かった。

私は、人見知りなので、

ずーーっと誰にも声かけないでいたのだけど、

16時半をまわった頃、

隣にいた女の子が、中腰になって、ため息ついている。

目が合い、「疲れましたよねー」と笑うので、仲よくなった。
(ずっと近くにいたのに、それまで全く話さなかったのに笑)。


X(Twitter)を見て。とのこと。

前回の池袋のデモにも来ていたとのこと。

「私もーーー」。

お名前も交換した。

 

 

長い長い列は公園端(厚生労働省側)で、折り返せども、

「こんなに列が長いから、時間的に私たちパレードは無理かもね。疲れちゃったね」

「でもここまで参加できて良かったね」と言い合い、

厚生労働省前で、二人でそっと離脱した。

 

 

 

 

主旨がわかるように、シュプレヒコールから抜粋。

 

◎WHOの公衆衛生全体主義を許すな

◎WHOは病原体ビジネスをやめろ。

◎厚労省はワクチン死を認めろ

◎テレビはワクチン死を報道しろ

◎政府は製薬会社との黒塗り契約を開示せよ

◎真実を伝えないテレビ・新聞はいらない。

◎人為的パンデミック宣言を阻止せよ。

◎日本列島に遺伝子ワクチン工場を建てるな

◎自民党はゲイツ財団との癒着をやめろ

◎政府の言論統制ファシズムを許すな

◎政府は国民の反対意見を無視するな

◎WHOと政府のプランデミックにだまされるな

◎遺伝子ワクチン人体実験をやめろ

 

 

この国民運動には、4万人5万人の参加があったと聞く。

それなにに、日本の大手メディアは一切、報道しない。

都心でのこんな大規模のデモが全くニュースにならない。

都合が悪いのでしょうか。

それが事実を物語っているではないですか。