大豊作? | 真南風の夢のつづき

真南風の夢のつづき

日々のたのしいこと、うれしいこと、誰かすてきなひとのこと。沖縄の旅。あるいは夢日記。

ひと足早く、実りの秋が訪れたようです。

 

今年の冬から夏にかけて作ったものが、

いっぺんに形になりました。

 

 

 

どれも思った以上に

素晴らしい仕上がりです(自画自賛!)。

 

 

 

いるかが、ふっと思いついたことが

すべて形になっちゃいました!

 

 

 

思っただけでは、、、

たんなる妄想で終わりますが、

本質を世の中へ知らせようと思っている出版社の社長と、

根気よく対応してくれた編集スタッフのおかげで生産できました。

ありがたいことです。。

 

 

 

 

それにしても、

こんなにたくさんあったのか〜〜。

 

 

(左から。【神代文字で治療師になる】【超パワー結界モデル・ホツマふとまにカード128ピッコロ】【神代文字練習帳(なぞる本)】)

 

(結界用*ピッコロ専用10連カードケース10枚入りセット)

 

 

(神代文字&呪文カード)

 

 

 

(神代文字ヒーリングパワー自動充電△シート)

 

 

 

 

 

 

おもえば2016年はあっというま。

冬からは、古代日本の癒し普及協会の立ち上げと同時進行でした。

最後の追い込みとして、

スイスでも、毎朝、メールで校正していたな〜。

 

 

多くの書籍やアイテムが世の中に出る寸前、

私にとっても感無量な前夜なのですが、

 

 

 

 

お腹いっぱいすぎて、

ポカ〜ンとしていて、動けない(笑)。

 

 

 

(みんなにおいしく食べてもらいたくて、

腕をふるって調理したあと、

自分は、すでに満腹状態なような感じ?)

 

 

 

 

9月2日に、

同時発売になります!!

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

Amazonや、ヒカルランドパークのサイトから購入できます。

 

 

 

 

それと、「ゆほびか10月号」(マキノ出版)にも視力アップの特集に掲載されています。まだ書店に並んでいま〜す。こちらも素晴らしい付録がついています。

 

 

 

♪♪♪♪からだと心のヒーリングスタジオ真南風ma-pai♪♪♪♪