☆ユニバ☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

息子にも懇願され、

またまたお買い物笑い泣き

(結局の所、私も諦めきれないから行っちゃう指差し


息子が


『ユニバってUSJじゃん?その“S”が数字の“2”と似てるから、2:22にくじをやろう!』


と言いました泣き笑い


夜中だよ?!って言ったのですが、

休みだからいいじゃんニヤリとのことチュー


あなた3連休だったねー昇天


アラームをかけて、

とりあえず1度息子は寝て、

私は溜まってる録画を見ないと録画時間がなくなっちゃいそうだし、

寝たら起きれない自信があったので泣き笑い

頑張って起きてることに!!!


そしてドラマを見ているとアラームが鳴ったので、

息子を起こしました!!

パッとは起きなかったけど、

学校行くために起こすより全然ラク泣き笑い


2:22になったのでエイッと画面をタップ!!!!!!

結果は…











はい、はずれ〜えーんえーんえーん





当ってる方、

何で当たるのーーーー!?!?!?

やっぱり日頃の行いかしら…悲しい


息子はそのまますぐにまた眠りにつきました昇天


私もその後寝たけど、

昨日も今日もパートだったから眠ーい魂が抜ける


息子は私がパートに出掛ける時間も起きなくて、

さっき仕事から帰ってきた時に何時に起きたか聞いたら、

10時と言っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


くじをひくために買った、

鮭ハラミの贅沢おにぎりと

もう1種類のおにぎりを朝ごはんに置いておいたのですが、



『あのおにぎり(鮭ハラミ)だったら、あと2個は食べれたな!!』


と言っていました泣き笑い

ちなみにもう1種類は食べていませんでした真顔

(贅沢者めプンプン



さてさて、夏休みが間近に迫ってきましたね!!

春休みに行った沖縄旅行用に買った水着がよかったので、

夏休みにプールや海に行かれる方、

まだ水着用意してない!とか、

新しいの買わなきゃ!と思っている方がいたら、

ぜひ見てみて下さいねニコニコ



 

 


沖縄に行ったブログにも書いていますが、

インナーショーツが付いていないので、

別で買った方がいいです!


とっても可愛くて、

体型カバーしてくれて、

私は大満足でしたニコニコ

ちなみに私は白の花柄の水着にしました飛び出すハート

(半袖なので、長袖のラッシュガードが必要な方はこれもまた別で購入しないといけませんアセアセ


水着を検討されてる方は

一度覗いてみて下さいねニコニコ