☆受診☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

受診しようか迷ってます、私が。


咳が止まらなくて、

本当に眠れなくて…


この前、耳鼻科で中耳炎と副鼻腔炎と言われて、

その薬を服用中なので、

それが終わってからにしようか、

睡眠不足が辛いから呼吸器科へ行こうか…


睡眠不足からきてる頭痛も酷くて、

飲み合わせを調べたら大丈夫だったので、

昨日はロキソニンも飲んで、

もう薬漬け…


呼吸器科の良さそうな病院を見つけたんだけど、

初診は1時間半〜2時間かかる、っていう情報を見て、

今日生理2日目なので迷ってる…


しかも車で待機だから、

暑い=エンジンかけっぱなし。

今、ガソリン少ないのよね…悲しい


日中は夜ほど咳き込まなくて、

仕事もできてるんだけど、

夜がずっとむせてる、みたいな状態で

咳をしてて、

そんな中で隣で何も気にせず寝てる息子を見て驚く泣き笑い


でもきっと熟睡できてないだろうな…

可哀想だけど、

1人で寝れない甘々ちゃんだからね。


隣に私がいないと

起きて私の所まで来てパタッと倒れて寝るので、

それよりは寝続けた方がいいかな、と思って、

ゴホゴホうるさい中で一緒に寝ています。


息子から感染したものなので、

少しの間は免疫があるしニコニコ

(でもマイコプラズマは免疫のある期間が短いらしいです。どのくらいかわからないけど…)


9時開院の病院、どうするかな…

まずは電話と書いてあるけど、

生理2日目は辛いなーえーん


明日も仕事休みだから、

明日にしようかな。

その電話を今日してみようかな。


とりあえず今日は息子が帰ってくるまでに寝る!!!

それが私の仕事だと思って、

寝たいと思いますてへぺろ


どうかしっかり寝れますようにお願い


ここからアイツの話になるので、

嫌な方は閉じて下さいねニコニコ












この前アイツが仕事を休んだ前日に放置された夜ご飯。(先週木曜日)

アイツが2階に行ってすぐに冷蔵庫にしまって、

次の日(金曜日)の夜に出しておいたんだけど、

また放置されたから冷蔵庫にしまって。


私は土曜日パートでいつもより3時間長く仕事だったんです。

帰ったのは夕方だったんだけど、

アイツと息子はいなくて。


でもお昼ご飯を食べた形跡はあるから、

お昼以降に出ていったんだと思うんです。

(アイツが調子悪いから、2階から降りてこないかもしれないと思って、息子にはお昼ご飯を自分で食べられる物を伝えて仕事に行きました)

でもアイツの木曜日のご飯は冷蔵庫に入ったまま。


帰ってきたのは夜8時前とかだったかな?

息子に聞くと、

夜ご飯はお店でラーメンを食べたと。


翌日の日曜日は息子が行きたいと行っていた場所へ行くために、

私と息子は朝9時過ぎ頃家を出ました。

(アイツはまだ起きてきていません)


一旦12時過ぎに帰宅すると、

アイツは家にいたんです。

ある物を取りに帰っただけで、

すぐにまた別の場所へ出発する予定が、

息子がトイレで踏ん張ったり笑

ボール遊びを始めたりして、

私も疲れてるしウトウトしちゃって。


しばらくしてから出発したんだけど、

夜帰ってきたらアイツはいなかったんです。

結局22時とかに帰ってきて。


土曜日は息子と出掛けてラーメンまで食べて、

日曜日はそんな時間まで何時間も出掛けて元気なのに、

冷蔵庫のご飯は手つかず…


昨日は頭が痛すぎてご飯作るの辛かったから、

アイツには

“冷蔵庫のご飯を食べて下さい”

とメモを置いておいて、

私と息子は日曜日に買ってきてたお惣菜を食べました。


私がお風呂に入ってる間にアイツが帰ってきて、

私がお風呂から出た時にはもう2階に行っていたのですが、

ご飯が食べてあったから、

『食べてあるじゃん!』と驚いていたら、

息子が


『僕に食べるか聞いてきたよ。お腹痛くなるかもしれないって言いながら食べてたよ』


ですってムキー


作った日は体調悪くて食べられなかったのはわかる。

でもその後はお前が放置したんだろーーーーーームキームキームキー

出掛ける元気もラーメン食べる元気もあったのに、

放置したのはお前だろーーーーーーーームキームキームキー

冷蔵庫に入れておいてくれた事を感謝しろって言いたいくらいだわ!!!!


っていう、

もうホント毎回イライラさせられる。

よくここまで相手をイライラさせられるよな、と

ある意味感心する。


とか書いてたら9時過ぎちゃったガーン

病院電話してみます!!!!


毎回愚痴を書いてしまいすみません。。。

あまりにも溜まっているようなので、

友達に連絡して、

今度聞いてもらう事にしましたてへぺろ