☆当選チケットでユニバへ母子旅行⑦☆ | 妊婦生活~育児

妊婦生活~育児

ブログの説明を入力します。

整理券の時間内にスーパーニンテンドーワールドへ

到着びっくりマーク

取得した整理券の画面を見せて中に入りましたニコニコ


マリオカートは既に2回乗ったので、

今回はバンドを使ってミッションをクリアする

先程もやったミニゲームに何度か並びましたニコニコ


ミッションクリアでもらえる鍵を3つ取得しないと挑戦できない所、

午前中にも挑戦して楽しかったようで、

またそれのために鍵をGETカギ


そして今回は先程よりも高得点がとれて

息子も大満足の様子ラブラブ


ここでポップコーンの存在を思い出した息子コップ

実は5年前に来た時に購入した

ミニオンのポップコーンケース?を持って行ってたんですウインク

でもこのエリアには息子希望の塩味が売ってなくてアセアセ

スタッフさんに売っているエリアを聞きましたキラキラ


そこに向かおうとしたのに、

『さっきの魔法のやつ、またやりたいおねがい

と言うもんだから、

またまたハリー・ポッターエリアへ泣き笑い


先程とは違い、

魔法を使える所に列はできておらず、

ほぼ自由に出来る状態にっこり

何度も何度もやって、

小成功だったり、大成功だったり

杖の振り方で変わるので、

それが相当気に入った様子おねがい


やっぱり杖も購入してよかったニコニコ

私も数回やらせてもらったけど、

扉の鍵を開ける魔法は全く動いてくれませんでした笑

息子はちゃんと成功していましたが、

これが1番難しかったようで、

苦戦していましたアセアセ


さぁ、目的の塩味のポップコーンを求めて移動ですびっくりマーク


この時点で私はお腹ペコペコネガティブ

しかも座ったのはアトラクションに乗ってる時だけ昇天

息子に何度も色んなお店を指差して


『ここ美味しそうだよ?!入ろ?!』


等と声を掛けるも、

息子の頭は大好きなポップコーンでいっぱい泣き笑い

そのまま塩味のポップコーンを目指すことに魂が抜ける


着いたと思ったら、

ここも並んでました〜アセアセ

息子はまた座りたいと言ったので、

椅子を出して座らせましたニコニコ


ようやくポップコーンをGETすると

近くに座る場所を確保して

すごい勢いで食べまくる息子びっくりキョロキョロ


そりゃそうだ、私よりは食べてるけど(お菓子やおにぎり)

普段のご飯よりかなり少ないのに、

ずーっと動いてるんだもん、

お腹空くよねー指差し


息子が10個食べてる間に

私に1個くれるペースで私の口に運んでくれましたあんぐり

おかしいだろー物申す


で、ここでようやく座れたんだけど、

座った事によって足の痛みに気付きました笑い泣き


歩き過ぎで足が疲れてるのはわかってたんだけど、

右足の付け根が痛くなってましたアセアセ

1度座るとダメね、

動きたくなくなる…笑


でもせっかく来たしもったいないびっくりマーク

そしてとにかく私は食べ物が食べたいびっくりマークびっくりマーク


あっという間に息子が半分くらい食べた所で

ようやく立ち上がりましたニコニコ


つづく…