大阪 love festival | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

大阪ラブフェス行ってきました~🌠


場所は


梅田のど真ん中。
スカイビルのすぐそば♪

大阪のうまいもんも集まったフェスってことで。


ビールとおつまみ♪
音楽聴きながらの一杯。
さいこーっす😍💓💓

はじめて聞くアーティストも多かったんだけど。

ゆるゆる聞いて、
まったりまったり。


「君が誰かの彼女になりくさっても」
を歌ってたSundayカミデくんは
初めて見たけどこの歌は知ってた~。

fm802のヘビロテだったしね。

なかなかいいキャラだったし、
歌もよかったから
dヒッツで登録したよ♪


そしてそして。
メジャーどころでいくと。


ukulele gipsy。
歌ってるのはモンパチのキヨサクさん。

さすが!
ワンフレーズでみんなをもってく、
やっぱり魅力的な歌。

素敵やったなあ。


お次は。


私も最近お気に入り。
チャラン・ポ・ランタン!

ほんとはもっと近くで聴いて
がんがんノリたかったんだけど、
次のメインステージが今日の私たちのお目当てだったので
セカンドステージには行かず
メインステージのいい場所確保して
横から見てたのよね~。

でも、
すっごい楽しそうだったし、
歌もアコーディオンもすごいよかったし、
ちゃんと観たかったな~。

単独ライブも行ってみたい!
そう思わせる
めっちゃ楽しいステージでした!



そしてそして!
私たちのおめあて!


えごらっぴーん!!!

もう、EGO-WRAPPIN'は
旦那と二人でほんと大好きで
最近、大阪でライブがあると聴きゃ
ふらっと行っちゃうのよね~。

今日は
よっちゃんと森くんの二人で
アコースティックバージョンで。

それでも、


よっちゃん鍵盤ハーモニカやスネアドラムも使って、
聴かす聴かす🎵

秋の夕暮れに
お酒飲みながら
EGO-WRAPPIN'に酔いしれるとか最高でしょ❤




しかし、改めて
よっちゃん歌うまーい!!!

素敵すぎてまいったよ。





これはGoogleフォトが勝手にアレンジしてくれたんだけど、
なかなかいい雰囲気。

実は
当日、やっぱり行ってみようよ、と
ふらりと行ってみたんだけど
行ってよかった🎵

なかなかに楽しい休日になりました🎵

やっぱ音楽はいいね!