長女、合格おめでとうディナー | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

うちの長女の合格おめでとうディナーに行って来ました🎵

ええ。
半年前のことですニヤリ


今さらだけど、
まあ我が家の記録として。


ずっと行きたい行きたいと憧れてた
希望の高校に合格した長女さん❤️

私は、
長女が合格したら
絶対にちゃんとしたレストランで
家族みんなでディナーに行こう♪
と決めて、
ずっと小銭貯金してたんです。





一年かけて貯めたら金額、12万円照れ

我ながらがんばった拍手


そして、場所は
私たちが結婚するときに、
両親の顔合わせで来た同じレストラン🍴

懐かしい✨✨




予約してた個室に通されると
夜景が見えていい雰囲気🎵


そして、



合格祝いの花束ぽってりフラワー






通された席を見て
末っ子ちゃん、大興奮❤️

もう、お姫様になった気分ww

逆に息子くんは大緊張。
もう、ガッチガチに緊張して
ずっとため息ついてるwwwww

お姉さん達は、
行く前にちゃんと
テーブルマナーとか伝えてたから
それほど緊張とか興奮とかはすごくはなかったけど。





乾杯のあとは






おいしいお料理が❤️



末っ子ちゃん、もううっとりww
(末っ子はお子さまメニュー)


ほんとに美味しくて、
こどもたちも私たちも
みんなでキャーキャー言って大喜び🎵



息子くんの緊張もだいぶほぐれてきて、



お酒も進む❤️


みんなのおしゃべりも進むし、
ソムリエさんともおしゃべりしたり、
楽しい時間ラブラブラブ


デザートも❤️



それぞれの選んだ素敵おデザ❤️


長女さんには




合格プレート💕💕


いたれりつくせりのサービスに、
こどもたちはすっかり酔いしれて照れ

お姫様のように扱ってくれるので、
うっとりうっとりwww

その喜びようったら、
テーマパークのようww

なんか、
アトラクションでも楽しむかのように
みんなで思いっきり楽しみましたよ🎵



最後に



記念写真。


いつもいつもは無理だけど、
たまにはいいよね。
こういうのも。

教養として、
こどもたちに経験させたかったのよねー。

またいつか来よう♪


その日のために、

みんなそれぞれがんばって。

お金も貯めて。

健康で元気で。

happyな毎日を♥