どようび~ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

今週も雨の土曜日!

娘のサッカー部の試合があったので
応援にいってきました!

そこで、
いつも一緒に応援してるママ友さんが
マメに書いてるブログを教えてもらってー。

見習ってブログ書くことに。


(続かない可能性大w)


土曜日だというのに
朝から3つお弁当つくり。



それぞれ学校やら部活やら山へ持っていきました💦💦

あー、めんどくさ!
お弁当づくり苦手ー💦💦


そしてサッカー部の応援へー。



雨ー💦💦

寒っ!

かわいそっ!


試合も有利な展開にすすみー



娘も出してもらえました!


いつもながらヒヤヒヤ💦💦

試合に余裕のある時にしか出してもらえないんだけど、
それでもなんとか失点しないでくれよ~💦💦と
(ポジションがサイドバックなので)
はらはらします。

今日も無事失点せずに終わり。



なんと、このリーグ全勝で全試合終わりました!

次のリーグでは厳しい戦いになりそうですが、
ちょっとほっとします。


サッカー観戦、応援たのしい!

来年は3年生。
最後の年になるんで、
なんとか勝ち進んで行ってほしいー♪

めざせ!
夏の選手権大会♪
Jグリーンスタジアムでの勝利を!



そして私は。

あまりの寒さに
さっさと帰ってお風呂であたたまりましたー💦💦

びしょ濡れの娘ちゃん、
まだ帰ってませんー。

はよ帰ってきてあたたまりやー💦💦



昨日は



家でボジョレーヌーボー飲みましたがー。


今日は晩ごはん何にしよっかなー。