ベーコンに挑戦 | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

うちにもスモーカーがあるのに、
チーズとかたらことか
簡単なものしか燻製にしたことないなぁ~。

キャンパーのみなさんのブログ見てたら
ベーコンとかおいしそうにつくられていてすごいなぁ~。


と思ってた私。



昨日、豚バラブロックが安く売ってたので買ってしまいました♪

そして仕込んでしまいました♪



ついでに塩豚もつくってみようと、
塩にもつけ込んでみました☆



さてさて。どうなるか…。


楽しみなような、
怖いような…(;^ω^)