終わったぁ~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

ヾ(∀`*)(*´∀)ノ♪






ヾ(∀`*)(*´∀)ノ ♪






ヾ(∀`*)(*´∀)ノ♪





終わりましたぁ~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ♪




ここんとこ、ずっと追われてた仕事が♪
(スキーとか行ってたくせに!とか言うツッコミはなしで(笑))


1年間のまとめ、3つ♪



いろいろ事情があって、
本来私が担当ではなかったのに私がすることになり、
膨大な記録をもとに書き上げましたよ~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ


残業やら持ち帰ってやっていて疲れたけど、
打ち合わせ会議になんとか間に合って
ほぼ、手直しなしでOKが出たので
スゴイ達成感♪
資料ができたので、あとは全体の会議で討議です。


実は保育士の仕事って、
日誌やら記録やら連絡ノートやらカリキュラムやら
書き物の仕事が多いのです。
しかも、
きちんとそれを定期的に振り返り、
反省点、よかったこと、今後の課題をまとめたりするのです。


ま、やってない園もあるでしょうけどね。
┐(´д`)┌




とにかくそれが終わり、一安心♪


肩の荷がおりました♪



うちの子達も結構迷惑していたので
終わったと聞いてルンルン(●^ω^●)♪


ご迷惑おかけしました~(笑)




これであとは3月まで進級にむけてまっしぐらです♪


ブログのほうにも手をかけられます(^ω^)

みなさま、今後もどうぞよろしくお願いします♪