スキー2回目! | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

お母ちゃん、保育士やねん-DVC00637.jpg

今シーズン2回目のスキーに行ってきましたよ~!
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

行き先は滋賀県で日帰りですが。



そして!


今回は私もリベンジ!

すべってきました!


ワーイヾ(∀`*)(*´∀)ノワーイ



5年前に行った時は息子がお腹にいたので
全くすべらなかったので
実際にすべったのは7年くらい前!


7年ぶりのスキードキドキドキドキドキドキ



さすがに体がしっかり覚えているので
なんとかすべれましたが、
体力が全然ダメ。


天気がよくてシャバシャバ雪だったので
ターンしにくかったんですが、
ちょっとすべったらもうヘロヘロ。


でも楽しかった~(*´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


こども達にも
「お母さんうまい~ラブラブ!
って言わせてやったぜい(★・`ω・)v--☆


ダンナよりは私のほうがうまいのだチョキ


でもやっぱり日ごろの運動不足と
ぷにゅぷにゅお肉がこたえますわガーン

スキー前に体力づくりしとかないと!
とか思ったけど、
ちょっとくらいじゃダメですね~。


初心者コースをこども達とのんびりすべっただけなのに
疲れた疲れた(笑)



でも楽しすぎました~(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



今シーズン、もっかい行けるかな~?