しかし、こどもはスゴイ | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

何がすごいって。

今回、上のこども達は初めてスキーをはきました。
1回目はとりあえずスキースクールに入れて。

で、2回目。


はじめはこわごわすべっていたものの、
数十分すべったらあとはスイスイ♪

いやぁ~、すごいですよ。


私なんて高校生からはじめたから、
一日すべったら体中ガシガシに筋肉痛になってたし、
ボーゲンですべれるようになるまで何日かかったかガーン

さすがにまだまだ上手!というわけではないけど、
フツーにすべってることにオドロキ。


いやぁ~こどもってスゴイ。



こりゃ、あっという間に私より上手くなるねガーン