執筆中… | シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

シィ母さんの遊びと仕事とこどもたち

遊びと仕事とこどもたちのことで
毎日必死な私の日記です。
キャパがせまいので余裕がなくなって
すぐにブログ放置しますw

お母ちゃん、保育士やねん-DVC00594.jpg

テレビを見なくなった我が家ですが。
最近はこども達もテレビをみたいとは言わなくなりました。

まあ、見たいようなおもしろいテレビもないんですけどね。

そんな中、
長女がなにやら物語を執筆中。

これが結構おもしろい!


「早く続き書いて」
って言ったら、

「もう!お母さんは!
  宿題しろとかピアノ練習しろとか、
  ハリーポッターの続き読んだのかとか、
  お手伝いしろとか
  風呂洗えとか
  布団敷けとか
  早く寝ろとか
  早く続き書いてとか
  いったいどうしろって言うんよ!」

と言われましたガーン


はい。ごもっともです(笑)


ゆっくり書いてくださいニコニコあせるあせる