セパレート着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちはウインク

クーラクールの秋物スパッツとサロペットが今から楽しみで胸がドキドキワクワクしている、そんな感じで今日も撮り溜め着画をば…ニヒヒ

娘、あと3日で生後11ヶ月
身長68~70
体重7600前後


2014年半袖Tシャツ80
2017年ブルマ付きスカート80

ブルマ付きスカート、まだ少し大きいですけどギンガムチェックグレコと同様で元気なレッドで大好きです照れ
汚したくないから着せたくないなぁと思うレベルですね…でも、着せなきゃあっという間にサイズアウトしてしまうう笑い泣き


Tシャツも文句無しに可愛いですラブラブ
この着画ですとTシャツの色も柄も分かりにくいですねアセアセ
2014年半袖Tシャツ…私の中でクーラクール歴代可愛すぎてどうにかなりそうな半袖Tシャツランキングのベスト3に入りますハート


セパレートはもう少し先でもいいかなぁといつも思ってるけど、80が入るようになった今、もう待ちきれません笑い泣き
グレコやカバーオールはパジャマ代わりに着せて、日中はセパレートやワンピ、サロペットなどを楽しんでおります照れキラキラ

 
下矢印うさみみパーカーとも相性◎

70サイズのうさみみパーカーも少し小さくなってきましたねキョロキョロ
つい半年くらい前まで70サイズが大きすぎて悩んでいたのが嘘みたいですおいで


下矢印遊び方がだらしない娘ニヤニヤ

小雨が降った時に、クーラクールのレインコート?着せてみましたウインク
といっても、5分くらい外にいただけですが真顔

過去物のこのレインコート、個人的には撥水加工パーカーよりも好きですラブラブ
カッパのフードがうさみみって可愛すぎますよね照れ
このレインコートの花柄と、花柄のポンチョタイプも所持しておりますニヒヒ
長靴も色違いでスタンバイしてますが、履けるのはいつになるやら滝汗

下矢印最後に上下70です

なんかシュールですね(笑)
クーラクールのバルーンシリーズがとにかくツボで大好きですチュー
バルーンパンツ、バルーンワンピ、バルーンチュニック、どれをとっても可愛すぎてちゅー



でもバルーンパンツはヒザが出ちゃうから、歩くようになったら考えなきゃな笑い泣き

それでは、またウインク