盛夏ワンピース着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちは~ニコニコ

またもやどこかで風邪を貰ってきた息子と、それを貰った娘も元気になったところで撮り溜めしていた着画から、今回は盛夏ワンピを画像多めで載せていこうと思いますウインク

娘あと4日で生後11ヶ月
身長68~70くらい
体重7600g~7800gくらい
(最近測定していません)

盛夏ワンピ80サイズ

んんんん丈が長いw

下矢印ボレロ着用

まだ早かったなーワンピアセアセ
あぁでも、スカートの花柄がとても優しくていいですねお願い


下矢印iPhone撮影

娘がまだ10ヶ月なのもあり、ワンピがあまりにも大きくてこの盛夏ワンピの本当の可愛さは発揮できず…滝汗


ボレロ着用で、外行きにも最適な華やかコーデが出来上がりました~ラブラブ
ボレロを着用してから、ワンピの襟を出すのがポイントですニヒヒ


最後に、グレコの中で一番気に入った初夏のギンガムチェックグレコの着画ですウインク

グレコ着用時のハイハイ、背中からお尻のラインがあまりにも可愛すぎて!酔っ払い

座ってる時のまんまるシルエットも大好きなんですハート

個人的にはベビー期のクーラクール半袖グレコは絶対に大きめよりジャスト~小さめを選ぶことをオススメしますお願い

大きめサイズだと全体的にのっぺりしたラインになっちゃって、グレコでしか見られない可愛い背中~お尻のラインが出来ませんので…チュー

深夜に息子のゼッケンをちくちく縫っていたら、娘が起きて泣きながら高速ハイハイで私のところまで突進、全力で邪魔をし騒ぎ、そして寝てしまった

下矢印その時の画像です

それでは、またウインク