セーラープルオーバー着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちは~ウインク

今日も全身ピンクの着画ですニヒヒ

2017盛夏セーラープル70
2017盛夏ショーパン90
2017初夏靴下9~11

ピンク可愛いピンクハート 
レッドより好きかもお願い!

下矢印iPhone撮影

初夏のチェック靴下と合いますねウインク
ただ、娘は靴下をすぐ引っ張って脱いでしまうので撮影の時しか履かせられません笑い泣き


ショーパンは、前にレッドの80を履かせた時にお腹が既にキツめだったのでシクレでは思いきって90購入しちゃいましたウインク

ショーパンの大きさが気にならないくらい、プルオーバーが大きいですw


このセーラープル、ベビーはあまり似合わない気がしますキョロキョロ
というか、うちの娘が似合ってません滝汗
ビックリするくらい似合っていませんポーン
一歳半~三歳くらいのお嬢さんが1番可愛く着こなせるんじゃないでしょうか?チュー


デザイン凄く可愛いですよねハート
来年くらいには、このセーラープルを着こなしてくれると嬉しいな~照れキラキラ


最後に2016年サロペット着画ですウインク


中のTシャツをミスってしまい、胸元のリボンがしつこいですW


小さめで着せるのが大好きなので、サイズアウト覚悟の70ばっかり買ってしまいますニヒヒ
なので、シクレで90多めに購入しちゃって少し後悔してますショボーン
今年着せられないですし…あーあ笑い泣き


小さめサロペット…可愛いデレデレ
それでは、またウインク