うさどんスーツ色違い着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちは~ウインク

前回、盛夏うさどんスーツ着画を載せましたが今回はシクレで購入した色違いの着画をばキョロキョロ


靴下は前回と同じく初夏の色違いです流れ星
正直、こっちのギンガム柄スーツと初夏靴下の組み合わせはあまり合ってないと思いますが…可愛いのでいいんですニヒヒ
この靴下、大好きなんですラブラブ


ドット柄のうさどんスーツは優しい色合いでしたが、こちらのギンガム柄は爽やかですねニコニコ
セットのブルマはどちらの色も同じです星

下矢印気になる脇チラも相変わらずですw

娘は今、生後10ヶ月と20日ほどで身長が68cmくらいですが、丈感は丁度いい気がしますルンルン
来年はパジャマでいけないかな~?チュー


このスーツ、素材は結構ペラペラなんですが、娘を抱っこした時に柔らかいんです照れ
お洋服も二の腕も柔らかくてダブルで幸せw

下矢印iPhone撮影です

下矢印せっかくなので並べちゃったり

下矢印座ってみたり

これ、柄も色も結構違うので、着せてみた時の印象がだいぶ変わりますね~ポーン
人気なのはギンガムだと思いますが、私はドット柄の方が好きですハート


15秒くらいなら安定して立てるようになりましたウインク
それでは、またウインク