クーラクールの甚平着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんばんは~照れ

今日は大きなお祭りがあったので、クーラクールの甚平を着せて行ってきましたウインク

 
2016年甚平スーツ80 
靴下9~11
ダブルビーファーストシューズ11.5

この甚平、色がとても綺麗ですお願いラブラブ
80サイズですが、丁度よく着れている気がしますウインク


靴と甚平が合ってないですね笑い泣き
お祭りで人混みの中を歩くと思い、裸足だと危ないので少し頑丈なシューズを履かせましたウインク
ベビーカーだったので人が多い場所までは行かず、わりと人が少なめの場所で楽しみましたルンルン

下矢印甚平アップです

下矢印立つとこんな感じニコニコ

お祭りの主役はお兄ちゃんなので、かき氷を美味しく食べたり、くじ引き、綿あめも買って楽しんでましたウインク
そして人混みの中、娘は爆睡してましたw

下矢印すぐ靴を脱ぎます笑い泣き

前日の寝る前も甚平ですニヒヒ

こちらは2016年の甚平グレコ70

下矢印おじさんみたいですね

70のグレコがジャストですウインク

胸元が見えるので、肌着を選ぶのが少し大変でした滝汗

移動時は2017うさみみマント着用ラブラブ

このマント…可愛い照れラブラブ
そして靴は脱ぎ捨てられたのです

真顔