スカラップTシャツ着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちは~ウインク

秋物カタログでましたねハート
実物のカタログがまだなので、ネット画像を拝見した感想ですが…














ぷくぷくスパッツドコですかぁぁぁ

ゲホッ、ゴホッ失礼致しました

今年のスパッツ、なんか想像の斜め上をいきましたねw
ネット画像なのでよく分からなかったけど、実際に履かせてみたら可愛いのでしょうニコニコ
クーラクールあるあるですよね、うん

ショボーン

楽しみだったサロペットは(ショートオールというんですね)まさかのうさドンでまたもや斜め上でしたw
親指みたいなうさドンサロペットに最初は驚きましたが、おしりまんまるシルエット可愛すぎませんか?
秋頃には1歳越え…うさドン似合わなくても関係ねぇ…赤ちゃんのお尻大好きクラブ名誉会長であり、サロペッ党党首の私は今からニヤニヤがとまりませんニヒヒ
秋物は可愛いお洋服が沢山なので全部欲しいところですが予算がトホホなので、またシクレで爆発すると思いますニコニコアセアセ

そんなわけで今日も着画です!

2017スカラップTシャツ80
いつかのバルーンパンツ70


スカラップいいですね~ラブラブ
きれいです照れ


ただ…80だと丈が長くてバルーンパンツの可愛いところが台無しになりました笑い泣き
バルーンパンツはシルエットが命なのに…!


ちなみに今回、全部スカラップのこの画像の上に無駄に長い記事なので読み飛ばしをオススメ致しますキョロキョロ


最近自分で壁も使わずに立ち上がって5~10歩程度なら歩くようになりましたウインク

娘の遊びを撮影しながら見学したので記録しておきますニヒヒ

下矢印撮影用にポシェットを掛けてみたら全力で拒否されて外され、なぜかドヤ顔で見せびらかしてきました

その後、ポシェットを自分の首に掛けたり外したりを繰り返し…

下矢印ポシェットを抱えたまま、うさぎちゃんガラガラを発見

下矢印キッチンの中にいるうさぎちゃん2のところへ持っていき…

うさぎちゃんガラガラを同じものという認識があるのでしょうか?
下矢印同じ場所に入れました

そして扉は閉められました

下矢印しばらく扉を開けたり閉めたり

下矢印そのうち毛玉ちゃんガラガラのひとつを取り出し、ジッと見つめます

下矢印うさぎちゃん2も再び取り出して…

しばらく全力でガラガラ振って、そこらへんにぶん投げて終了です

ありがとうございましたウインク

※注意※
ポシェットはとても可愛いアイテムですが、小さいお子様は私達が予想しない動きをします。
ポシェットを首に掛けてそこらへんで引っ掛けてしまったり、ひもをクルクル巻き付けて窒息することだってあります。
とても危ないので、使わない時には子供の手が届かないようにクローゼットなどにしまい、使用する時は必ず見ておきましょうキョロキョロキョロキョロポーンキョロキョロ
公園の滑り台やブランコもとても危険ですショボーン
て、一般常識を偉そうにすみませんアセアセ

うちの娘はまだ対象年齢ではないので、クーラクールのポシェットコレクションはクローゼットで暇を持て余しております笑い泣き

お出かけの時に、ポシェットやリュックを選ぶのも楽しみだなぁ照れラブラブ
小物まで可愛いのがクーラクールの罪なところですねラブラブ
それでは、またウインク