シクレおかわり | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんばんは~ニコニコ
夜分遅くに失礼致しますショボーン

シクレ2日目の本日も、皆様の購入品を拝見して楽しんでおりますデレデレ

楽しんでるだけでいいのに、追加購入されてるブロガー様がわりと沢山いたので、なぜか私もつられておかわりしちゃった滝汗

サロペット風のグレコ70

これはもうプロパーで買おうと思っていたほど欲しかったグレコさんお願い
70と80があれば、なぜか80が欲しくなる…でも来年は2歳だからさすがに着せないだろうし、一歳前後の今年が一番似合うはずだから、ジャストで買わなきゃ意味がないな~と思って70購入したらピッタリでした照れラブラブ

下矢印私の追加購入品はこちら

初夏グレコのレッド70
ハーフ丈スパッツ80
チュニック90

チュニック90は昨日購入した物の色違いなのですが、今年ワンピースでいけないかな~と試着させてみたら意外といけそうだったので色違い購入を決意ニヒヒ

下矢印昨日購入した方の試着

どうでしょうか?
丈が長めですけど真夏には膝丈くらいになってないかしら?キョロキョロ


首元がやはり大きくて肌着が見えますポーン


脇の下も結構あいちゃうけど…個人的にはそんなに気にならなかったです星
可愛い肌着を着せて誤魔化そうかなニヒヒ

下矢印靴下いつも脱いじゃいます笑い泣き

真夏には首元や脇の下がもう少しピッタリめになるといいなぁ~照れ
このチュニック可愛すぎるーピンクハート

最後にグレコ着画をしつこくウインク

支えなしで立ちましたニコニコ

水通し前なので大きく見えるけど、洗濯したらピッタリ着れそうウインク

後ろ姿まで可愛いグレコなんですウインク

夏物シクレは初めてだったけど、人気アイテムや自分の希望アイテムのサイズアップがあったらカゴに入れてしまって大変なことに…しばらくはお洋服の購入を控えなきゃ滝汗
でもクーラクール…やめられません照れ