夏のシクレ参戦 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんばんは~照れ

ものっっすごく緊張&興奮して前の晩は1時間おきに目が覚めたシクレ初日アセアセ

開店と同時にダッシュしました滝汗
私は30分前には到着してエスカレーターのコーンの前で待機していたのですが、他に並んでる人もいなくてラッキーと思っていたら、開店2分前に突然オジサンがヌッと現れた!
これはもう孫のクーラクールを買いに来たオジサンに違いないと、ドキドキチーン
開店と同時に店員さんがコーンを撤去、さっきのオジサンが私と張り合うように走り出すゲッソリ
ジーさんには悪いけど、こちとら数ヶ月前から何回も下見をしてこの日を待ち望んでいたんだからね、負けるわけにはいかないんだよ!!と、早歩きで頑張っていたら、オジジは違う売り場に走り去っていったw

そんな感じで購入品ですウインク

やりすぎましたね、完全に

はしゃぎ過ぎ

ドーパミンが、ね、、滝汗
予算を大幅に超えて吐きそうだゲロー

おまけに、パンツ類すくな!
何やってだか…

ブラウスTシャツはプロパーで買おうか悩みに悩んで買わなかったから、サイズ違いとイロチで買ってしまいましたチュー
下矢印子供達に妨害されながら頑張って並べて写真を撮りましたw

こうやって見たら、似たようなアイテム、似たような色が多いなぁ~…笑い泣き

記録用でサイズ別にキョロキョロ

うさどんスーツのイロチ買っちゃいましたチュー


ワンピース似たような色合いのものになってしまったけど、サイズアップでイロチ買っちゃったから、まぁいいかニヒヒ


サロペッ党は、もちろんサイズアップの90も確保しましたウインクキラキラ
これでサロペット全種コンプですw 

90の花柄チュニック(画像左下)は、今年はワンピースで着せて来年はチュニックで着せたいなーと思いますラブラブ
このチュニックあまりにも可愛すぎて、欲しかったけど色違いしかなくて…数店舗回ってやっと買えました笑い泣き

今年80サイズなのに90ばっかり買っちゃってるな~ポーン
7080はクローゼットに沢山待機しているし、こっちは夏が短いからこれでいいのかなアセアセ

最後に着画ですウインク

娘生後十ヶ月
身長68.2cm
体重7599g


250店舗セールで購入したうさみみチュニック80がジャストっぽく着れましたラブラブ


シクレ参戦された皆様お疲れ様でしたキラキラ