2017年初夏アップリケT着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちはウインク

添い乳で寝かしつけをしてきたので、娘の眠りが浅くて浅くて参っている…そんな私です笑い泣き

娘は基本的には朝まで起きないんですが、寝かしつけしてから私だけ起きて布団からいなくなったら10分以内には泣かれますショボーン
寝返りをうっても泣かれることが多いので、同じ姿勢で寝ているから肩凝りもひどいですチーン
添い乳は寝かしつけが楽な分、別なところで苦労しますねアセアセ
断乳も視野に入れながら対策を考えなきゃショボーン

さてさて、一昨日の着画をばウインク

2017年アップリケTシャツ80
2015年ブルマ70~80
2015年ハーフ丈?スパッツ70
(ハーフか7分か分かりません^^;)


アップリケTはサロペットのインナーとして購入したのですが、メインのTシャツにしたら驚きの可愛さでしたお願い

下矢印そしてまたブルマと合わせて安定の可愛さを演出

2015年のブルマと同じ柄のうさみみポンチョも撮ってみましたウインク

ポンチョ70~90なので、フードはまだ大きくて目が隠れますキョロキョロ

ポンチョとブルマが同じ柄なので、合わせたらイイ感じですウインク

うさみみポンチョ、家では着画のために着せましたが、外出先での冷房対策や肌寒い日の移動のために何着か買ってしまいました照れアセアセ

次は昨日の着画ですニコニコ

2015年カバーオール70
これは秋物ですが、半袖だと肌寒い日には丁度いいですウインク
それと、このカバーオールは凄く柔らかい素材なので気に入ってイロチで買いました照れ

最後に今日の着画ウインク

Tシャツ80とサロペット80ですキョロキョロ
部屋が少し肌寒いので長袖と迷いましたが、動いてると暑くなるだろうから半袖+サロペットでニヒヒ
 
最近支えなしで壁際に立たせても安定して立てるようになりました星
この前は壁もないところで自分で立ち上がって拍手していました(笑)


それでは、またウインク