最近の着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんばんは~照れ

お久しぶりの更新ですアセアセ

息子が季節外れのインフルエンザを持ち帰ってきまして…笑い泣き
隔離して感染予防を頑張りましたが、残念ながら私へ感染し、最終的には娘にも感染してしまいました真顔
と、いうわけでフラフラの中でもたまに皆様の可愛い着画を眺めながらインフルエンザと戦っておりましたウインク

全員完治したので、最近の着画ですウインク

娘生後十ヶ月
身長約67~68cm
体重7キロほど

今日の着画星

2015年Tシャツ80サイズ
2015年スパッツ70サイズ
2011年ブルマ70~90


ブルマ可愛ええです照れ


上矢印Tシャツのフリフリとブルマのフリフリが合わさって、最高に可愛いですお願い

今日は雨で寒かったのでパーカー着用でお出かけですアセアセ
が、思っていたより寒かった…滝汗
スパッツ失敗…家に帰るまでひざ掛けが手放せなかったです笑い泣き

ALL70サイズ下矢印

クーラうさぎのガラガラで遊ばせていますウインク
 
続いては、インフルエンザ治りかけ+少し寒かった日の着画なので時季外れの厚着ですキョロキョロ


熱が下がったので、この日は元気いっぱい遊んでましたニヒヒ


この着画もALL70ですウインク
これでもか!ってくらい全身ピンクにしましたデレデレ

これはチュニックなのか、ワンピースなのか分からないですが、70サイズなので既に丈はチュニックですチュー
ブルマとの相性がとてもよいラブラブ


クーラクールのブルマ大好きすぎる笑い泣きラブラブ

来週はシクレですね~照れ
厳選できる自信が無い…お財布が淋しくなりますが、クーラクールを可愛く着れるのはほんの少しの期間なので後悔のないようにしたいですニコニコ