初夏ワンピ着画 | はゆはゆ☆クーラクールファン

はゆはゆ☆クーラクールファン

coeur a coeurが好きです


こんにちは~ウインク

シクレ終わっちゃいましたねぇショボーン
参戦された皆様、お疲れ様でしたラブラブ

私はプロパー購入品も含めて、夏物購入品を洗濯したりコーデを考えたりして存分に楽しんでおります照れ

そして、クーラクールブロガー様の着画でド真ん中のコーデがあったので、真似させて頂きましたお願いラブラブ

下矢印まずはこの初夏ワンピース

うん、可愛いラブラブ
私の大好きなものが沢山つまった、初夏盛夏合わせても1番大好きなワンピースハート

これに可愛い魔法をかけますよ~ウインク

せーーーーーのっ!

おすましペガサスキラキラはいっキラキラおすましペガサス

どうですか??
可愛くないですか?お願いラブラブ
 
ワンピースの可愛さの前に、ワンピースのシワシワが気になりました?

忘れてください

シワシワは1度忘れましょう

この初夏ワンピ+初夏ブラウスの重ねワザの可愛さときたら照れラブラブ
 
襟のワンポイントと、ワンピのイチゴが同じデザインなのでピッタリ合うんですねピンクハート


可愛いよーーーー笑い泣きラブラブ

では、もう1度襟なしに戻りますよ~

せいっ星

これはこれで暑い夏にはスッキリ可愛いんですよねウインク
私の住む地域だとまだ袖無しだと肌寒い日もありますので、そういう日はこの重ね着コーデでちょうどいい感じになりますニコニコルンルン

暑ければブラウスだけ脱げばいいですし、このコーデはヘビロテの予感しかしないチュー

下矢印襟なし襟つき比較画像

初夏の同じ柄の帽子も星

ブリブリコーデニコニコ

このあと帽子を取られてすぐに撮影は終了しましたw

初夏ワンピースのコーデ、これでもかってくらい写真モリモリでお送りしました~ウインク

最後に娘のサイズとか服のサイズも残しておきますキョロキョロ

娘生後十ヶ月
身長68.2cm
体重7600g

それでは、またウインク