こんにちはにっこり
1キロ減。まずはあと4キロ!諦めない!!
シイです。

さて。
今年はミニマリストらしく
断捨離に勤しんでいるワタシニコニコ
そんな春うららな今日この頃、気づいたら
バッグ 3つ になってたニコニコへへへぃ
無印良品のリュックは何年目だ??
お気に入りピンクハートってワケじゃないけど
まったくの不満なし 爆笑

Drifterのショルダートートは
週4で通ってるキックボクシングや
ちょっとしたお買い物にも連れてく
お気に入りラブラブ
Drifterのミニショルダートートは

普段は手ブラで出歩くワタシだけど

これなら持ってもいい!と思うほど(どんだけ笑)

めっちゃお気に入りラブラブ だよ
高級本格フレンチランチに行っちゃったぜ爆笑
恥ずかしくなんてないよ。だってミニマリストだもん笑


Drifterの何がいいってさおいで
軽い!だけじゃなくてね、ショルダー紐が
細すぎず太すぎず丁度ええよだれ

細すぎるショルダー紐は
ちょいと重いだけで食い込むじゃん?

太すぎるショルダー紐は
なんかスポーティ感?がでて イヤ なの。

そしてこのレオパード柄がワタシを
ゾッコンにさせているのさっ愛飛び出すハート



正確にはこの他に、機内持込キャリーケース
と弔事用のバッグもあるけど

普段使わないからノーカウントとします真顔



いやぁ。頭では わかっていたけどさ
お気に入りだけ存在する
ってHAPPYだわぁ飛び出すハート飛び出すハート