こんにちは。

今年はいい1年になる気がする!シイです。


さて。

キックボクシング用のバッグを買ったのひらめき

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12777041956.html 

お気に入り。イヒヒキメてる

しばらく同サイズの保冷バッグで試してみて

イケル!って確信したのよw


クリスマスプレゼントとして

夫に買ってもらった指差しいぇ~い!


入れる物はこちら↓

○グローブ&シューズ

○替えの下着

○レッスンウエア

○サーモスボトル


ウエアは、夏ならワンピースの下に着ていっちゃうんだけど、さすがに冬は 寒すぎ不安


マスクは自宅を出る時にして行って、

替えのマスクはワンピースのポケットに in!


シャワーを浴びたあと、着替える時に替えのマスクを装着して帰るのよん予防

↑全部いれてみたの図。

ジャストサイズが気持ちいいw
そして自立する。ナイスグッ

ちゃんとホックも止まるよ看板持ち


ポケット部分には、リールをつけた会員証と

スシローで息子がもらったポーチw

ポーチの中には↓
○予備のマスク

○生理用ナプキン(2種類1枚ずつ)

○アイブロウペン

○ヘアオイル


本当は、もっとワタシ好みのポーチにしたいんだけど、いいサイズのお気に入りに出会えてないの知らんぷり


ポーチもドリフターにしちゃおっかな目がハート

サイズ感とか確認してないんだけどねw



このドリフターバッグを使い始めて

かれこれ1ヶ月ほど経つけど、いい!


ちょっとしたお買い物に持っていったり

キックボクシング以外にも使えてるしキラキラ



実にいい!



楽しい気分で準備もできるし、

ジャストサイズで気持ちいいし(しつこいw?)、

軽いし、レッスン中も目障りな物がない!


やっぱり、お気に入りを持つって大事。

自分の気分を上げるって大事。


40代になって改めて思うよ。


お気に入りに囲まれよう!

お気に入りに妥協なし!


毎日楽しいなぁ~キメてる