こんにちはにっこり
そろそろGWですなぁ。BBQ楽しみシイです。

さて。
せっかく真っ黒化に成功したショルダーバッグを手放しました予防

リフトでバッグの中身が落ちかけた事と
旅行で義父の介護(大袈裟w)と言うかサポートができるように買ったショルダートートだけど

本当に旅行にしか使わなかった…真顔

普段使いゼロ…ガーン
ショルダー部分が少し重いし
ワタシが普段使いするには大きすぎた。

今年の義両親との春休み旅行なんて、息子が自分のバッグに荷物を入れて持ってくれたから

手ぶらで遊んだニコニコ飛び出すハート
ええ子に育てたワタシの特権や!!

せっかく買ったショルダーバッグだけど
せっかく真っ黒化したバッグだけど

使わない物を持つなんて
ミニマリストにはできない凝視キッパリ

真っ黒ショルダーバッグだけじゃなく
お祭りやちょいお出かけの時に重宝してた
お気に入りショルダーポーチも↓↓
アリガトウ&サヨナラしたよスター
15年くらい使ったんじゃなかろうか…
しかも350円くらいだった記憶…

ワンコイン以下でこんなにもワタシに貢献してくれたポーチよアリガトウハート

今のワタシにはお気に入りのドリフターが
あるから大丈夫ニコニコ飛び出すハート
ポケットがいっぱいあるし、真っ黒化したし

本当に手放すべなのか

迷ったし、決心するまで時間かかったけど
やっぱり使わない物は持たない昇天

使わない物があるストレス&ノイズが
気になるから持ちたくないにっこり

誰か必要な人が使ってくれるといいなよだれ気づき
ブックオフで売ったら300円だったよ爆笑笑い

ショルダートートバッグ ジプシー
最終章になるといいな笑