こんにちはにっこり
寒い。春は何処へ…。シイです。

さて。
雪山用に購入したWORKMANシリーズニヒヒ
優秀すぎて記せずにはいられないw

https://ameblo.jp/shi-brain/entry-12842692165.html 


夫婦分買ったフリースジャケット物申す

ワタシは1番左のカーキ色↓メンズの S
本当は夫に買った、白×黒×ベージュの配色が
ほしかったんだけど(夫はM)、がなくて
やむなくカーキ色にした真顔

カーキは普段選ばない色だけど、これがね
意外と似合うニヤニヤ

薄くて 軽くて 本当に暖かい

同じ物なのに、色が違うだけで
お揃いにえないのもいいグッ
お揃いとかペアルック(←死語?)とか恥ずかしい…


家の中で着ていた 着る毛布 
あまりにボロボロで こないだ捨てたから爆笑

実はこのフリース、部屋の中でも着ているデレデレ
そのまま出掛けられちゃうキラキラ


しかも、手首のところがゴムになっていて
袖まくりが 一瞬ポーン

手を洗う時も シュッ雷
洗い物をする時も シュッ雷
料理中も シュッ雷
ちょい暑くなった時も シュッ雷

じわじわ下がってきちゃうこともなくって
袖まくりにストレスがないちゅー
サイコーよね?素敵よね?ねぇ、そう思わない?


食器洗いで泡や水が飛んで濡れる事もあるし
食べ物をこぼしちゃう事もあるからよだれ

洗濯~乾燥 もガンガンしてる筋肉

手入れに神経を使わなくていいのは
本当に大事なポイント上差しノンストレスちゅー

ワタシのフリースを洗っている間は
夫のフリースを拝借して寒さしのぎねっウインク

弱点は… 首元と風

襟がスッキリしてシュッと見えるから
骨格ストレートなワタシにも似合うのだと
思うが、

首が無防備 で 寒い真顔
そして風が吹くとスースー身体にシミル真顔

首はネックウォーマーをすればいいだけだが
風が吹く日は車移動専用だね凝視それがええ

あとね、このファスナーの紐がキライ↓
いかにもアウトドア感な 白×黒 のやつ
ロゴは黒on黒で目立たなくてgoodなのに無気力
得意のファスナーの紐チェ~ンジ物申す

ひとまず真ん中だけチェンジ。在庫切れw
また100均でファスナータグを買ってこよニヒヒ

黒のファスナーには、黒の紐がいいの!


しかし、1,900円 なら文句は言えまい真顔
大好き。毎日着ているニコニコ ダイスキ。

そしてコレ ↓
中に着ているオレンジ色のトレーナーも
WORKMAN笑い

セールで安くなってて確か800円くらい!!
うろ覚え…ww

薄いトレーナーなのに、
薄い裏起毛になっていて暖かいOK

しかも両サイドポケットつき乙女のトキメキ

ゴワゴワ モサモサしなくてよき~
そして似合うニヤニヤこれも大事なポイントw


機能性よし!低価格!高品質!

WORKMAN様お願い素晴らしい拍手
あたしゃ すっかり 虜だよグラサンハート