腕時計してますか~? | じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

じぃさんのブログ ー ほんの少しの独り言 ー

のんびりとした、オジサンのブログです。

腕時計してる?ブログネタ:腕時計してる? 参加中


皆さん、こんばんはビックリマーク


今日から、仕事初めの方もいると思います。

じぃは、まだ体のほうのお正月モードが、抜けないみたいです。ガーン


これから一年間、お仕事、その他諸々、頑張りたいと思います。ニコニコ



今日は、ブログネタからになります。



皆さんは、腕時計してますか…?


じぃは、腕時計はする派になります。ニコニコ



そんなに高級な時計はつけませんが、無いと不安になります。ガーン


今は、携帯携帯やスマートホンがあるので、無くてもいいとは思いますが、やっぱりないと落ち着きません。ニコニコ


腕時計は、デジタル系よりは、アナログタイプが何故か安心感がありますね。ニコニコ



さて皆さんは、腕時計してますか~!?



よろしくお願いします。