五十嵐隼士★
のトークイベント行ってきた★
たけるんときより大分人少なくて逆にビックリ 笑
まぁたけるはレベルが違うからな 笑
しかし、かっこよかった♪
トークも楽しかったし♪
結構ワロタ 笑
キューピーちゃんとかマジウケた 笑
五十嵐パパサイコー(≧∇≦)笑
イッチーの真似ウマすぎ 笑
ちゃんと呼べんじゃん

ってかっこよかった

惚れそうになった 笑
して
あったま テッカテぇカ ハぁゲてピッカピぃカ そぉれがどぉしぃたぁ ポジティブシンキングぅ~

ウケた 笑
すべっかなって思ったけどウケた 笑
牛丼のネタは意味わかんなくて、友達に教えてもらってやっと意味わかった 笑
いやぁ、去年のたけるのときよりだいぶ前で見れたからよかった(o^v^o)
顔見えて嬉しかった(o^v^o)
サインは当たらなくて残念だったが、楽しいトークイベントでしたぁ♪
そんな感じで
バィ(^o^)/
たちけて・・・
あたい就職できるんだろか・・・
もう二カ所おちてまふ↓↓
希望業界の求人少ないってゆうのに・・・
なんか この性格のせいですべてがうまくいかない 泣
ホント 人見知りってやだゎ↓↓
明るくて社交的な子に生まれたかった・・・
こんなこといっててもしょうがないから 変わる努力しなきゃと思うけど うまくいかない 泣
もうどうしたらいいんだよ↓↓
新しい就職先決まって 前の職場より全然いい って生き生きと働いてる兄ちゃん見てると 焦りとか 嫉みとか色んな感情がわいてきて 崩れそうになる。
なんでこんなうまくいかないんだろうって・・・
私の人生は 人間関係での壁が多すぎる・・・
何回泣いただろうか・・・
今就活してて 問題はただひとつ・・・
人とのコミュニケーション能力が足りないこと・・・
人と話すの苦手なのに もろ接客業選んじゃったこと 後悔してる↓↓
けど 何するんでも接客はしなきゃいけないから やっぱ 自分が変わるしかないんだよな・・・
はぁ 人生山だらけ。
谷は見えぬ 泣
また情緒不安定になりそう・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日早いからいい加減ねるゎ。
バィ


