*うぃんでぃあん*~人生山あり谷あり!!~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

五十嵐隼士★


のトークイベント行ってきた★
たけるんときより大分人少なくて逆にビックリ 笑

まぁたけるはレベルが違うからな 笑

しかし、かっこよかった♪

トークも楽しかったし♪

結構ワロタ 笑


キューピーちゃんとかマジウケた 笑

五十嵐パパサイコー(≧∇≦)笑

イッチーの真似ウマすぎ 笑

ちゃんと呼べんじゃんにひひ
ってかっこよかったキラキラ

惚れそうになった 笑



して

あったま テッカテぇカ ハぁゲてピッカピぃカ そぉれがどぉしぃたぁ ポジティブシンキングぅ~音符



ウケた 笑


すべっかなって思ったけどウケた 笑



牛丼のネタは意味わかんなくて、友達に教えてもらってやっと意味わかった 笑



いやぁ、去年のたけるのときよりだいぶ前で見れたからよかった(o^v^o)

顔見えて嬉しかった(o^v^o)


サインは当たらなくて残念だったが、楽しいトークイベントでしたぁ♪




そんな感じで



バィ(^o^)/

たちけて・・・



あたい就職できるんだろか・・・


もう二カ所おちてまふ↓↓



希望業界の求人少ないってゆうのに・・・



なんか この性格のせいですべてがうまくいかない 泣



ホント 人見知りってやだゎ↓↓



明るくて社交的な子に生まれたかった・・・



こんなこといっててもしょうがないから 変わる努力しなきゃと思うけど うまくいかない 泣


もうどうしたらいいんだよ↓↓


新しい就職先決まって 前の職場より全然いい って生き生きと働いてる兄ちゃん見てると 焦りとか 嫉みとか色んな感情がわいてきて 崩れそうになる。

なんでこんなうまくいかないんだろうって・・・



私の人生は 人間関係での壁が多すぎる・・・



何回泣いただろうか・・・




今就活してて 問題はただひとつ・・・





人とのコミュニケーション能力が足りないこと・・・




人と話すの苦手なのに もろ接客業選んじゃったこと 後悔してる↓↓



けど 何するんでも接客はしなきゃいけないから やっぱ 自分が変わるしかないんだよな・・・



はぁ 人生山だらけ。
谷は見えぬ 泣



また情緒不安定になりそう・・・




はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日早いからいい加減ねるゎ。

バィ

おわったぁ


やっと履歴書書き終わったぁキラキラあせる



24時間テレビみたいけど寝なきゃ汗




よし寝る!



ばいちゃ★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>