*うぃんでぃあん*~人生山あり谷あり!!~ -2ページ目

履歴書


書いてますあせる



今 地元の店に研修に行くために 実家に帰ってきてますグッド!



して明日研修先に事前あいさつにいくんですが その時に持ってく 履歴書を頑張って書いてるんですが たくさん失敗して今になってもまだ終わりませんあせる



死にそうなんで早く終わらせて寝ようと思いまするガーン



ばいちゃ

久々★


すぎるblog




書いてない間にまぁ 色々ありましたよ





何回か書きにきたけど 書くたびに 消えちゃって 書くの断念したりしましたよ(-.-;)


長文だったのに・・・

そりゃもう消えたら 書く気無くなりますよ 泣





まぁ そんな理由と めんどくささで しばらく放置してましたね・・・




もうちょい書くようにしよう・・・






話し変わって 今日で夏休みも終わりですよ 泣




短かった ↓↓




今日 北の都に戻んなきゃいけない・・・



実家にいたいよぉ(┰_┰)





けどね 今回の夏休みは 今までの長期休みよりは 充実してたと思うパー




まぁ何したかは 後ほどパー




今超眠たス



二度寝する 笑




ばいちゃ★

あと3日★


w-inds.ライブまで あと少しラブラブ!



研修も残すとこあと2日DASH!



明日は 嫌いな人休みらしいから なんとか頑張ろう



今日 用事あって学校いって 先生達に会った



笑顔で話し掛けてくれた・・・

今まであんま好きじゃなかった先生さえも、普通にあいさつしてくれただけでいい人に感じた



なんかうれしかった。


やっぱ 学校いいねハート




落ち着く





研修先側も店の顔があるだろうから 今被害に遭ってる事を 担任に言おうか言わないか迷ったけどやっぱひどいなと思ったから 話した・・・。



担任のこと 別に嫌いでもないけど あんま好きでもなかったけど 今日は いい人に感じた音符


そんな感じで、辛かったけど 小さな幸せも感じた日でしたとさ音符




そんなわけで




バィパー