*うぃんでぃあん*~人生山あり谷あり!!~ -3ページ目

あと5日★

w-inds.ライブの日よ 早く来い音符




そして 研修一日目終了







今のテンション どん底です






なぜかって?






研修先の店員の一人が 性格悪くて 威圧されたから・・・




ただでさえ 研修嫌なのにダウン

しかも初日で なんもわかんないのに 威圧されて テンションガタ落ち・・・




たしかに こっちが あたふたしてたり もたついてたからイラつくのはわかるけど 初日なんだから 仕方なくない!?



人の前であんなわかりやすくキレやがってむかっ





悔しすぎて 泣きそうになったけど 家着くまでこらえた・・・



その反動で 自分の部屋に入った瞬間に ドバーっと 泣いてしまったあせる



情けない・・・




けど ガーっと泣いたから 少しスッキリしたチョキ

気がする・・・


悔しいから 明日は頑張るDASH!



あんな性格悪いヤツに負けてたまるかッ!!





そんじゃ



ばぃパー

(-o-;)


ただ今研修中あせる


今休憩中パー



もう死にそう



早く帰りたい汗



精神的にやられて 腹の調子が悪いっすあせる



早く解放されたい



今日は一体何時に終わるんだろうか・・・



もう少しで 休憩終わる汗



っつうわけで



ばぃ。

あと6日★


w-inds.のライブまで一週間きりましたキラキラ


楽しみやぁキラキラ



2階席だけどね




そして 明日から研修スタートダウンダウン




怖いなぁ



しかし 就職のため!!



頑張りますか!!あせる



つうわけで 明日からまた 早起きしなくちゃなんで もうねますぐぅぐぅ



ばぃ。