あと5日★
w-inds.ライブの日よ 早く来い
そして 研修一日目終了
今のテンション どん底です
なぜかって?
研修先の店員の一人が 性格悪くて 威圧されたから・・・
ただでさえ 研修嫌なのに
しかも初日で なんもわかんないのに 威圧されて テンションガタ落ち・・・
たしかに こっちが あたふたしてたり もたついてたからイラつくのはわかるけど 初日なんだから 仕方なくない
人の前であんなわかりやすくキレやがって
悔しすぎて 泣きそうになったけど 家着くまでこらえた・・・
その反動で 自分の部屋に入った瞬間に ドバーっと 泣いてしまった
情けない・・・
けど ガーっと泣いたから 少しスッキリした
気がする・・・
悔しいから 明日は頑張る
あんな性格悪いヤツに負けてたまるかッ
そんじゃ
ばぃ

そして 研修一日目終了
今のテンション どん底です
なぜかって?
研修先の店員の一人が 性格悪くて 威圧されたから・・・
ただでさえ 研修嫌なのに
しかも初日で なんもわかんないのに 威圧されて テンションガタ落ち・・・
たしかに こっちが あたふたしてたり もたついてたからイラつくのはわかるけど 初日なんだから 仕方なくない

人の前であんなわかりやすくキレやがって

悔しすぎて 泣きそうになったけど 家着くまでこらえた・・・
その反動で 自分の部屋に入った瞬間に ドバーっと 泣いてしまった

情けない・・・
けど ガーっと泣いたから 少しスッキリした

気がする・・・
悔しいから 明日は頑張る

あんな性格悪いヤツに負けてたまるかッ

そんじゃ
ばぃ

あと6日★
w-inds.のライブまで一週間きりました

楽しみやぁ

2階席だけどね
そして 明日から研修スタート


怖いなぁ
しかし 就職のため

頑張りますか


つうわけで 明日からまた 早起きしなくちゃなんで もうねます

ばぃ。
