♡お誕生日デート♡ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

5月9日
ぴーたん、むさし、14日誕生日のポン太のお誕生日デートにみんなで、つくば市のペニーレインに行ってきました

{051C98F7-6D1E-40F9-972D-E772DB9B4718}

表のエントラスからお店のエントラスまで奥行きがあり、周りも芝生でとても素敵な所でした。


まずはお店をバッグにみんなで写真
{23FBF3BD-3987-4300-9285-735EEFF1DC74}


パグドッグカフェパグ
{0FF68768-8D41-4EAA-A451-62A41BAD135C}


あっちこっちにビートルズのオブジェ
{79BB494C-163F-42F3-A658-3275404C41B3}



店内もワンコOK
オシャレで素敵でした
{20FD3F9B-67B0-4369-97FE-BBD5B7A4CCD7}


テラス席もあって、目の前と周囲にドッグラン
{F2120548-B446-42FC-A26C-15440BBBC0B3}



まずはドッグランで、ひとっ走り
{7837312D-A2C5-433A-AFE2-D7B2B0E84D62}

動画バージョン




運動した後はお楽しみのランチ
{3C1AF22C-6B24-4181-92A2-591FCDEA364C}

牛タンシチュー、ペニーレインビーフシチュー
牛タンも柔らかくて、とても美味しかったです。
パンもセットで付いてきたんですが、これまた美味しかったです


パグズ達には、ビーフミートローフステーキ
デザートにバナナケーキ
{4550ACEE-331C-44C6-95E4-C7E6B76A1C78}



うまうま待ちきれなくてみんな興奮気味
{4395D5B0-19BF-4BF2-B362-24AC2674FA57}


食べてる様子を動画にしてみました





隣のベーカリー店でお土産にパンを購入
{31F7175E-4709-4F4A-93A4-DED0C20ED900}



美味しそうなパンがたくさんあって、チョイスするのに迷っちゃいましたが、人気があるパンを買ってみました。
写真はうっかり撮り忘れたので、お店のオンラインショップからお借りしちゃいました
{6CC17009-A732-46DF-B8E6-8FFC089727A3}

どのパンも、めっちゃ美味しかったです






{DC585751-1F32-45DE-A480-708C811B3AE7}

ぴーたん、むさし、ポンちゃん、楽しかったかなぁ~?

ぴーたんは、兄妹の中で一番のちびっこちゃん
お顔も性格もまめ母ちゃんの分身で、ほんとそっくり
ヤンチャで負けず嫌い、いつもむさしとギャンゴラやり合ってるけど、寝る時はいつも一緒
ヤンチャでビビリのぴーたん、これからも元気いっぱい健康にみんなと仲良く楽しく過ごしてね

むさしは、甘えん坊のビビリくん
いつも誰かにくっついてないと寝られないほどの甘えん坊ちゃん
7ヶ月で去勢、軟口蓋、鼻腔拡張の手術を頑張って乗り越えてくれた、頑張りやさん。
ヤンチャでビビリなむさし、これからもむさしのペースで元気いっぱい健康でみんなと仲良く過ごしてね

ポンちゃんは、去年はまめベビーと一緒に遊んでくれたり、教育係をしてくれたりと、優しいお兄ちゃんをたくさんしてくれたね
まめがガウガウしてきても、ぴーたんむさしが絡んできても、グッと我慢して本気出さず、あしらってくれたり、一緒になって遊んでくれたり、結構我慢させちゃったね
今年のデート、みんなと一緒になっちゃって、ポンちゃんごめんね今度は二人っきりでデートしようね
まだまだ甘えたい盛りの、ヤンチャなポンちゃん、いつも優しくみんなのお兄ちゃんしてくれて、ありがとうね~
14日は6歳のお誕生日パーティー、みんなでしようね~

みんなの笑顔が一番嬉しいし、幸せだよ
またみんなでお出かけしようね~