☆HappyBirthday☆ポン太♡6歳 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

5月14日
ポンちゃん6歳になりました
クラッカーおめでとう~クラッカー


お誕生日なので、ポンちゃんと二人きりでラブラブデートに豊洲の犬部フェスタへお出かけ
{06281458-1FCF-4405-87D8-99E9F6DAA29B}



まずは写真撮影すでに暑くてガハガハ
{5F1DDB6C-DD58-44A5-A37F-5399027A4833}




08283のブースで試食をもらって食べて、大満足のポンちゃん
{CE10EB13-5167-492E-BE8F-55C49AF40734}



ブルちゃんと2ショット写真
{ADE6DADD-0B39-45EC-BDD4-8AFAB9DEEBBB}


もうちょっとゆっくりしたかったんだけど、暑くてガハガハだったし、お家でみんなお留守番してるので、近くの公園を散歩しながら、帰りました。
ポンちゃん、短時間のお出かけだったけど久しぶりの二人っきりのデート楽しかったかなぁ?




お留守番組のお土産と、ポンちゃんのお誕生日ディナーに、パグズ達大好きな08283のマフィン、クッキー。baffiさんの薬膳中華粥、鹿肉のテリーヌを購入してきました
{B31928A6-2024-4651-A7F0-929FBA923B04}





夜はトッピングご飯と似顔絵ケーキで
みんなでお祝い
{30500705-73C3-4655-80D3-450AD528C4B4}




うまうま目の前に必死に待ってるポンちゃん
可愛いなぁ~
{C2884B7B-FF14-420D-B218-7227CC1B973B}




ケーキも目の前に置かれて、いつまでも写真撮影されちゃって、よだれが垂れそうなポンちゃん
{E1B0AD73-B006-4919-B224-299A8A96DAB8}




トッピングご飯もあっという間に完食





ケーキも食べやすいようにカットして、みんなで仲良く食べました~








あっという間にもう6歳
1年間のポンちゃんとのいろいろな思い出を
スライドショーにしてみました



いつも元気いっぱいのポンちゃん
さらにマザコン度が増して
去年の朝霧オフ会でも、お芋レースでお芋には目もくれず、私の元へダッシュしてきてくれた時はほんと嬉しくて感激しちゃったぁそんなポンちゃんが、だーい好きだよ~

甘えん坊のポンちゃんだけど、去年はまめベビーの面倒をよくみてくれて、優しいお兄ちゃんたくさんしてくれたポンちゃん
まだまだたくさん甘えたい盛りなのに、家族も増えて我慢させることが多くなってしまって、ごめんね。
これからも元気いっぱいポンちゃんらしく、楽しい毎日を過ごしてくれることが、お父さんお母さんの願いでもあります
ポンちゃんの笑顔を見られるのが最高の幸せ
ずっとずっとこれからも一緒だよ