☆HappyBirthday☆ぴーたんむさし♡1歳 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)


5月9日
ぴーたん、むさし1歳のお誕生日を迎えましたクラッカー
そしてまめベビーの、でんろく、モカ、健太、幸太も1歳のお誕生日を迎えました~クラッカー
みんなおめでとう~


一年前の5月9日
ラテとまめの間に可愛い6パグベビーが誕生
{208DD343-7DF4-4A15-89CE-176C66F965E3}

長女 モカ  15時45分  145g  
長男 でんろく  16時20分  178g 
次女 ぴーたん  16時30分   137g  
次男  健太  18時  139g  
三男  幸太  18時50分  113g
四男  むさし  19時  143g

みんな元気に生まれてきてくれました



長女  モカ
{83D6E55B-1D54-4D18-B6D6-EA09009DAF43}


長男  でんろく

{C2C427DD-CEDE-4A3F-A874-DE82A1BF147C}


次女  ぴーたん
体重記録
誕生時右矢印137g
1ヶ月右矢印802g
2ヶ月右矢印1.7kg
1歳右矢印5.4kg
{3F08CE53-5053-4AD1-8F7F-AC70D3EBD234}



次男  健太
{4FB0ED15-E5AC-4AAC-A881-C4BB8140F22A}



三男  幸太
{F3BD82D2-C171-4190-8349-16274C1107FB}



四男  むさし
体重記録
誕生時右矢印143g
1ヶ月右矢印713g
2ヶ月右矢印1.72kg
1歳右矢印5.9kg
{C32302D7-6CB7-4B6D-9CB5-3CFF59745CB6}

大きなケガや病気もせずに、みんな元気に育ってくれましたありがとう~


6パグを小さな体で頑張って生んでくれて、育児も頑張ってくれた、まめ母ちゃん本当にありがとう~!
なかなか体験することが出来ない、分娩のサポート、育児のサポート、貴重な体験を私にさせてくれた、まめ、幸せな毎日だったよ本当にありがとう~

ぴーたん、むさしの一年間の成長記録をスライドショーにしてみましたので、よかったら、ご覧になってください。



楽しい事、大変な事、たくさんいろいろあった一年だったけど、あっという間の一年
育児に奮闘しながらの忙しい日々でしたが、幸せを感じる毎日でした。
みんな元気でいてくれることが私の一番の幸せです
ベビーの成長を見守っていただいた皆様、ありがとうございました
そして、たくさんいろいろサポートしてくれた、わが家のパパさん、ありがとう




誕生日の夜は鹿肉のトッピングご飯と、可愛い似顔絵ケーキでお祝いしました~
{91C2ACC0-E29D-4C35-A1F1-75485624A4FF}



目の前のケーキに待ちきれない、ぴーたん、むさし
{5584EDBE-05C0-4571-9592-60FDCD58D97F}




食べてる様子はこちらの動画で


みんな大喜びであっという間に完食してました



{5BC8DEAF-24DB-4023-A7BC-4883FD4C4F84}

ヤンチャで超~ビビリ、甘えん坊のお二人さん
これからも、ぴーたん、むさしそれぞれのペースで健康で元気に楽しい毎日を過ごしてくれるだけで、じぃじ、ばぁばは幸せだよ