♡ラテまめベビー1歳のお誕生日会♡ | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

ラテまめベビー1歳の誕生日の前日5月8日に
ファミリー勢揃いして、AndyCafeさんで、誕生日パーティーをしてきました。
8日は、まめ母ちゃんも母になって初めての母の日ブーケ1


まずはみんなでランでひとっ走り




ランで運動した後はカフェでみんなでランチ
{5654A9C9-9330-44E9-B295-6A90188B81B3}


みんなウマウマに大興奮あっという間に完食でした~


ランチの後はネーム入りケーキでみんなでお祝い
{6AB2DA2C-2836-44BE-9EAC-7C31B9681D5B}



13パグ分をカットしてもらいました
{EE6114E8-65C2-4135-9613-2D9126C54E11}


ぴーたん
{1BFC2FE1-FDE2-4950-A716-21232099E11D}



むさし
{BB49E6D2-323D-4FF9-81F2-B42C696D608B}


みんなでケーキを食べた後は、記念にファミリー写真を撮りました
{0E9B44A7-BE99-4C3E-950A-8767EFCCFDFF}



お誕生日プレゼントもたくさんいただきました。
ありがとう~
{38D8262C-BE96-4BA5-BFF6-60084D2BC818}

わが家からラテまめベビー達へのプレゼントは…
ガチャムックさんにお願いして作っていただいた、お洋服のプレゼント
{1E8A61D9-5A16-4C29-A997-AD19892F13EB}


みんな元気に1歳を迎えることが出来て、とても嬉しいです
ファミリー全員で集まってのお誕生日会。
とても楽しく過ごしました

集まってくれた、くみちゃんファミリー、モンちゃんファミリー、たーたんさんファミリー。
本当にありがとうございました
元気に成長したベビー達に会えて、みんなで一緒にお祝い出来て、とても幸せでした
ありがとうございました